『ジオランダー AT-Sについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ジオランダー AT-Sについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5249件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

ジオランダー AT-Sについて

2013/03/27 06:57(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:43件

ジオランダーAT-S 225 70 16 のホワイトレターってあるんですか? カタログにはホワイトレター規格はないんですが、ネットやSNSで検索したらD5にはかせてる写真がでてきます。235 70 16はホワイトレターあるんですがサイズ的に微妙なんで、、、
知ってる方いましたら教えてください。よろしくお願いいたします

書込番号:15943460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2013/03/27 07:41(1年以上前)

ご自身でホワイトレターを入れている方もいらっしゃいますね。

書込番号:15943519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2013/03/27 07:43(1年以上前)

単に自家塗装しただけでは?

書込番号:15943524

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2013/03/27 07:50(1年以上前)

当該サイズでも2008年製の中古タイヤにはホワイトレターがあるようなので、以前は発売されていたという事かなと思われます。

書込番号:15943542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2013/03/27 12:27(1年以上前)

皆さん、返答ありがとうございます。
自分で塗装するのも大変そうだし、2008年製を探すのも大変そうなので、ホワイトレターは諦めようと思います。 ありがとうございました!

書込番号:15944232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2109件

2013/03/27 14:29(1年以上前)

BF Goodrichなら
http://www.bfgoodrichtires.co.jp/all-terrain-ta-ko/

書込番号:15944620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/03/27 14:59(1年以上前)

http://matome.naver.jp/odai/2136390770811347901
http://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/2012autosalon/20120113_504481.html

めざましテレビで紹介してたこれが今後オーダー可能になるのでは?と予想しますけど。

書込番号:15944686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/03/28 07:04(1年以上前)

Berry Berry さん
返答ありがとうございます!
Bf goodrich は検討したんですがやめる事にしました。ありがとうございます!

書込番号:15947518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/03/28 07:07(1年以上前)

北にすんでいますさん
返答ありがとうございます。
すごいですね!!
あれをやる勇気ないですf(^_^)
ありがとうございました!

書込番号:15947522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/08 20:57(1年以上前)

ジオランダー235/70/16履いてます。ホワイトレターですが文字枠のみ白です。
225はホワイトレターではないはずです。

書込番号:15993963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/04/08 21:31(1年以上前)

qazwsxedcrfvtgbさん
235 70 16問題なく履けました?? 自分は車検の事と干渉の事を考えて、ホワイトレターをあきらめ225 70 16 にしましたf(^_^)
今になってちょっと後悔してます。。そして タイヤマーカーで自作ホワイトレターをやりましたが、、、これ、1週間もたないですね。。

書込番号:15994121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/08 22:39(1年以上前)

ノーマル車高で16×8J+30のホイールですが干渉等なしです。
前輪は1cm程度ハミタイですが、後輪はほぼツライチです。
(正式に測ったわけではありません)
車両の個体差にもよりますので一概には言えないと思います。

書込番号:15994503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/04/08 23:02(1年以上前)

qazwsxedcrfvtgb さん

なんとか車検もギリギリってとこですかねぇ。
いやーチャレンジしてみればよかったです。
f(^_^)
うらやましいです。
返信ありがとうございました!

書込番号:15994628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,991物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング