『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5292件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8356件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて

2014/03/10 09:16(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 KABABU.COMさん
クチコミ投稿数:5件

D-power車両本体値引きなし、オプションはアルパインナビ、アルパインリアモニター(プラズマクラスター無し)、バックカメラ、バイザー、マット、グラスコート、メンテナンスパック等で約59万、OP割引59万となり、支払総額は350万円。これに補助金5万円バックとなり、持ち出し345万円となりました。これ以上の値引きは見込めますか?

書込番号:17286633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/10 09:41(1年以上前)

後は車両から30万くらい引いてもらえば目標達成かな

書込番号:17286694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/03/11 09:23(1年以上前)

凄いですね!
私はD-power車両本体値引き30万のみで3/5契約しました。今月末納車です。
オプションはアルパインナビ・アルパインリアモニター(プラズマクラスター有)・バックカメラで、
バイザー、マット、ポリマーコートはすべて社外にしました(メーカーは高いので)。
下取り車両はなくてそのお値段であれば時期が時期だけに良いのではないかと。
羨ましい限りです。ディーラーさんでの購入でしょうか?

書込番号:17290366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/12 03:50(1年以上前)

その値引きはすごいですね
ずいぶん頑張られましたね

後は気持ちよく買うことだけに徹したらいいと思います
早く乗ってしまえば楽しいですよ

書込番号:17293682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KABABU.COMさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/12 21:20(1年以上前)

ご返答有り難うございます。
いい値段だった様なので昨日契約してきました。ディーラーでの買い物となります。決算間近だったのか、40万円値引きからのスタートとなりました。当方ヴォクシーハイブリッドと迷っており、その旨を話したら、特段値引き交渉をせずにだいぶサービスしてくれました。

書込番号:17296043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KABABU.COMさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/12 21:22(1年以上前)

有り難うございます。
昨日契約してきました。
納車が楽しみです

書込番号:17296057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/12 21:30(1年以上前)

本当ですか?
自分は2月にDパワー納車になりましたが、アルパインのワンダフルパッケージ(スレ主さんと同じ内容)で下取り車無しで390万でしたよ。三菱のディーラーですが、その価格はすごいですよ!結構粘りましたが駄目でアルパインナビは諦めましたが…


書込番号:17296100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KABABU.COMさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/20 19:10(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
納車が楽しみになりました。

書込番号:17325193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:32〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,046物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング