『値引き交渉について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き交渉について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5311件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8391件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 値引き交渉について

2015/12/23 17:31(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:5件

ネット上の値引き状況は50万円越えも出ていますよね。
シャモニーナビ付きで交渉中ですが、初回来店時の値引き25万円、2回目電話があり値引き変わらず。
これから値引きは大きくなりますか?
また、値引きはグレードをD−Powerの方が多いですか?
購入した方、交渉中の方、情報のある方、アドバイスお願いします。
状況はオプションは約44万円程付けて交渉中。
下取りはH25・アルファードを270万円。
値引き次第で購入を決めるつもりです。

書込番号:19428697

ナイスクチコミ!5


返信する
ボ☆ブさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/23 22:55(1年以上前)

12/6にChamonix契約(付属品約44万)しましたが、値引きは約37万+下取り5万upの42万でした。
値引き50万目標にして店長とも交渉しましたが無理でした(T ^ T)
値引き額の締め付けがあるようでした、、、
交渉頑張って下さい。

書込番号:19429583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2015/12/24 05:56(1年以上前)

ボ☆ブさんアドバスありがとうございます。
ボ☆ブさんの値引きを目標に年明けからもう一度交渉します。

書込番号:19430072

ナイスクチコミ!2


masa1214@さん
クチコミ投稿数:14件

2015/12/24 07:55(1年以上前)

販売店の系列を変えて見積もり取ってみるとイイですよ。

書込番号:19430174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/12/24 09:19(1年以上前)

>黒いダイアさん

50万円値引きは難しいみたいですね。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000287425/SortID=19343813/

ただ下取車がアルファードですし、買取業者に査定をお願いしてみては?そちらの方で上乗せがあるかもしれません。あとは値引きではなく、オプションサービス(実質値引)を狙うのも一つです。

ディーラーさんにとってオプションをサービスするのと、その同額値引きするのは同じようで、全く違いますから。

書込番号:19430311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/24 15:31(1年以上前)

>黒いダイアさん
こんにちは。久しぶりに投稿します。
私もChamonixナビ付きを検討中で昨日、ディーラーに行ってきました。
以前から付き合いのある営業マンに見積りを出してもらいました。
オプションは、マットにリアのフリップダウンモニターくらいです。
一声で20万円の提示でした。
オプションが少ないので大きな値引きは出来ないようですが、オプションが多ければ多い程値引きができるようです。
営業マンの値引き努力、下取りの金額や補助金の申請等を駆使してまだまだ交渉の余地は十分ありそうです。30万を目標と営業マンは言ってました。それに下取りのアップを合わせて考えますと営業マン!

値引き金額だけで決めるようなら、社外のナビをつけるなどしてオプションを増やして勝負した方が良さそうです。
あとは、スタッドレスをつけてもらうとか…

これから、初売りに決算と値引きにはいい条件が出やすい時期となってきますので、長い目で交渉してみたらいいと思いますが、ある程度限界はあるので自分が納得できるところで印鑑を押したらいいと思います。

ちなみに、初売りのチラシを見せてもらいましたが15型のDパワーのアルパインデカナビとフリップダウンリアモニターとバックモニターがついて約45万円引きでしたが、在庫車型落ちです。値引き額だけに目を向けるといい条件ですが、あとは自分の価値観と相談してどこで妥協するかですね〜!
お互いいい買い物できるよう頑張りましょうねー。

書込番号:19430973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/12/25 05:56(1年以上前)

脱☆メタボUさん、takekentaさん、masa1214@さんアドバイスありがとうございます。
現状ではシャモニーからの大幅値引きは難しそうですね。
年明けから無料サービスを含めチャレンジします。

書込番号:19432436

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2015/12/29 15:55(1年以上前)

H25 アルファード 2.4 タイプゴールド 320万買取でしたよ

書込番号:19443750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/01/02 07:21(1年以上前)

take-chan.0さん明けましておめでとうございます。
アドバイスありがとうございます。
買取店もまわり、下取り価格を確認して見ます。

書込番号:19452793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/04 18:18(1年以上前)

>黒いダイアさん
あけましておめでとうございます!
値引交渉は進んでいますか?
今日、嫁さんのekスペースのエンジンオイル交換に行ったらデリカD5の話になりました。
年末に一度担当の営業マンに話をしていたので試乗車も他の店舗から用意していてくれました。
今日は大蔵省を連れての来店です。
嫁さんも私もまだ買う気はなかったのですが、試乗したらどんどん熱が入って来て、目一杯の値段を店長と相談して出してくれました。

シャモニー、ナビ(パナソニック製)、リアカメラ、リアモニター、フロアマット、有料色、グラスコーティング(お年玉プレゼント)、ナンバーフレーム、諸経費で、合計4,159,131円のところ合計360万円(エコカー減税5万円含)です。

そこから、下取りのノア(平成18年式、12万キロ走行)10万円を差し引いて追金は350万円になります!
値引額は、下取り価格の上乗せも含まれますが、55万円の値引きという事になります!しかし、この値段は買うのが前提となるので先延ばしをしたらもう出せないと言ってました。
急遽、嫁さんと家族会議するつもりです。

今までの口コミを見ても絶対「買い」の条件かなと思ってます。
担当の営業マンとも長い付き合いで信頼していますし、早く印鑑押したいのですが、あとは嫁さんを納得させるだけです。衝動買いしちゃいそうです〜!

書込番号:19459616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜714万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,146物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング