『タカタのエアバッグ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タカタのエアバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5253件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8324件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

タカタのエアバッグ

2016/02/23 19:30(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 ogatom8921さん
クチコミ投稿数:120件

D5はタカタのエアバッグのリコールは予定されてるのでしょうか? 友人のパジェロは対象のようです

書込番号:19622026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/23 19:41(1年以上前)

リコール出ていますよ↓

http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=13776

書込番号:19622065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/23 23:51(1年以上前)

勿論リコール出てます

しかし、凄いリコールだね

最悪で更に5000万台あるみたいだし

書込番号:19623270

ナイスクチコミ!2


スレ主 ogatom8921さん
クチコミ投稿数:120件

2016/02/24 11:40(1年以上前)

>うましゃんさん
>JFEさん
ありがとうございます
調べたら対象でした(;_;) 顔の前に対人地雷おいまま走ってるようなもんで怖いですよね? 黙ってても三菱自動車から連絡きますでしょうか?

書込番号:19624441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/24 12:19(1年以上前)

新車で購入したなら、購入ディーラーから連絡あると思いますよ。

中古購入ならディーラーに出向けばOKです。

書込番号:19624538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/24 22:51(1年以上前)

ogatom8921さん

対象外で良かったですね

もしリコールならメーカーから必ず連絡が来ます。
速やかな交換、修理はメーカーの義務になっています。

書込番号:19626645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/25 07:07(1年以上前)

>対象外で良かったですね

「調べたら対象でした」と言われています。

書込番号:19627445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ogatom8921さん
クチコミ投稿数:120件

2016/02/25 07:11(1年以上前)

いえいえ ありがとうございます(^-^)

早く対応してほしいものですが 厳しいでしょうね〜

書込番号:19627449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/25 09:02(1年以上前)

おっと失礼

ちなみにメーカーHPで案内出てますか?

書込番号:19627688

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogatom8921さん
クチコミ投稿数:120件

2016/02/26 18:14(1年以上前)

>うましゃんさん
ありがとうございます
リコール情報でてますね(;_;)

書込番号:19632432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/02/28 10:48(1年以上前)

うちはリコール作業9月だそうです。

書込番号:19639061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogatom8921さん
クチコミ投稿数:120件

2016/02/28 17:10(1年以上前)

私もディーラーに確認したら夏以降って言われました まずは訴訟を起こされてるアメリカさんが優先なのでしょうか?
早くしてほしいですよね

書込番号:19640221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/28 17:13(1年以上前)

こちらのディーラーも先日、
スイッチのリコールの時に
エアバッグは9月ぐらいになると言ってました。
これまでの報道とかみると少しでも早い方がいいですよね。

書込番号:19640238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ogatom8921さん
クチコミ投稿数:120件

2016/03/02 14:37(1年以上前)

>メジロさっちゃんさん

そうですね
とりあえず安全運転心掛けて万が一エアバッグが作動したときのためにメガネは着用するように(ダテメガネ)します(笑)

書込番号:19649701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogatom8921さん
クチコミ投稿数:120件

2016/03/05 10:16(1年以上前)

みなさんありがとうございます
リコールまで気長に待つしかないてすが頑張りましょう

書込番号:19659056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,944物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング