『Dパワー値引き額についてご意見下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Dパワー値引き額についてご意見下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5249件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Dパワー値引き額についてご意見下さい

2016/10/22 14:28(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。デリカD5の購入を検討している小々次郎と申します。
今現在、価格交渉中なのですが提示されている金額が妥当なのか分からず、先輩方にご意見頂けたらと思い書き込ませて頂きました。
Dパワー+オプション80万弱、に対して車体-40万オプション-15万の55万値引きで現在見積りを頂いています。ここから担当営業さんが端数9万弱を上層部と交渉して頑張りますとお話頂いています。
これは値引き額的にはいい条件なのでしょうか?それともまだもう少し頑張って頂ける額なのでしょうか?
来週伺う約束をしているのですが、是非ハンコ持ってきてくださいと言われました。
是非皆様にご意見頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:20320483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2016/10/22 14:50(1年以上前)

小々次郎さん

デリカ D:5なら車両本体値引き30〜35万円、DOP2割引き16万円の値引き総額46〜51万円位が値引き目標額になりそうです。

これに対して現時点での値引き額は車両本体値引き40万円、DOP値引き15万円の値引き総額55万円との事ですね。

更には端数カット値引きが9万円弱あるとの事ですから、値引き総額は約64万円になります。

この値引き額なら上記の値引き目標額を大幅に上回りかなり良い値引き額だと思います。

書込番号:20320540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/10/22 17:57(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
とても分かりやすいご説明ありがとうございます。
担当営業さんも頑張ってくれている事が分かりましたので、これで次伺ったときに気持ちよく契約出来きそうです。
ありがとうこざいました。

書込番号:20321018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/10/22 18:01(1年以上前)

すんばらしい値引きですねー

書込番号:20321032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/10/22 18:12(1年以上前)

>アイス-Tさん
ありがとうございます。
購入となれば今後長くいいお付き合いもして行きたいので、互いに気持ちよく話を進められればと。ただやはり安い買い物ではないのでどの程度が相場なのか分からずご質問させて頂きました。
次で気持ちよく契約してこようと思います。

書込番号:20321062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/22 21:32(1年以上前)

>小々次郎さん
私も今年の1月に契約して、2月に納車しました!デーゼルのシャモニーで初売りの値引きで約60万円の値引きでした。
今回の小々次郎さんの条件はかなりいいと思いますよ!

ハンコ押しちゃっていいんじゃないですか?

一緒にデリカライフ楽しみましょう!
私はどこに行くにも楽しい車で、もう1万キロ超えました!いい車ですよ!

書込番号:20321688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2016/10/22 23:18(1年以上前)

値引きの内訳を教えてもらえませんか?
現在、シャモニー検討中です。

書込番号:20322131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2016/10/22 23:20(1年以上前)

すみません。
小々次郎さんに質問です。

書込番号:20322138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2016/10/23 08:38(1年以上前)

>小々次郎さん

OPをたっぷりと付けておられますし、もう一押しできるはずです!
行き詰まったら、下取りのアップを狙いましょう!
納車時のガソリン満タンや各手数料カットなども忘れずに。
「この逆風時にこそ、三菱自動車を応援したい」という熱意も添えて(^^)

書込番号:20322909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2016/10/23 10:17(1年以上前)

小々次郎さん、間違えてました。すみません。
>脱☆メタボUさん、私は今、シャモニー検討中なんですが、ディーラーは本体30万、OP6万の値引きと言ってます。
よろしかったら、値引きの内訳を教えてもらえませんか?

書込番号:20323140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/23 14:12(1年以上前)

>デリカ野郎さん
私の契約内容は以下の通りでした
但し、今年の1月の初売りで一連の三菱の燃費不正問題発覚前でしたので、条件的には一声で車体から20万引き、頑張って30万引きってとこでした。オプションが多ければ多いほど値引きはし易いと説明を受けましたよ。

シャモニー16型、ナビ(パナソニック製)、リアカメラ、リアモニター、フロアマット、有料色、グラスコーティング(お年玉プレゼント)、ナンバーフレーム、諸経費込で、合計4,159,131円のところ合計365万円です。

ここから、下取りノア18年式12万キロの下取り価格の10万円上乗せでしたので約60万円の値引きでしたよ〜!

今年はシャモニーが出るかわかりませんが、下取りの上乗せやオプションの値引きを頑張ればこれくらいはできるんじゃないかな?と思います。頑張ってください!

ちなみにその当時の口コミを載せておきます。参考にしてください!
http://s.kakaku.com/bbs/70100410131/SortID=19428697/

書込番号:20323711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,006物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング