『新型デリカ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型デリカ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5220件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

新型デリカ

2019/01/18 16:15(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:2件

フロントフェイスには賛否両論ありますが、個人としてはとしてはよくぞこの顔で販売してくれた、必ずアフターパーツメーカーから何らか多種多様のパーツが販売される事が予想できる!とすぐに予約を入れました。アフターパーツ装着を考えPの標準車を選択しました、かっこ悪いからこそ自分好みのデリカへのカスタマイズしていけると今から楽しみに納車を待っています。

書込番号:22402496

ナイスクチコミ!28


返信する
ioi1203さん
クチコミ投稿数:1件

2019/01/18 16:51(1年以上前)

当方も新型デリカを検討中で、
ディーラーより見積提示頂いたのですが、やはり高い!
この価格帯だとデリカの完全な競合車ではないですが、プラドも候補になる値段です。
今度、再交渉するのですが、どの程度まで値引きされたのか、教えて頂けますでしょうか。

書込番号:22402546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/18 18:52(1年以上前)

私自身も気になり初売り展示されているので行きました。
そこにはアーバンですが見積もりも置いてありました。
合計で520万?だった記憶です。
見積もりに何も値引きは入ってなかったのでこれからいくら値引きなの?と聞きましたが25万はと言ってたので30万はいくんじゃないかと勝手な推理ですf^^
そこの店舗では10台以上の予約は受けたそうです。
私自身は付き合いでトヨタのヴェルハイ検討なのですがデリカも気になって店舗にいった次第ですf^^
参考になれば幸いですm--m

書込番号:22402774

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2019/01/18 20:24(1年以上前)

値引きはあまり期待出来ないようで、小生は純正ほぼフルオプションで20万できるかどうかみたいです。恐らく480万位になるのではないでしょうか、最終の金額がまだ出ていないので何ともですが…。

書込番号:22402950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,040物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング