デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 29〜778 万円 (3,032物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
デリカ D:5 2007年モデル | 5220件 | ![]() ![]() |
デリカ D:5(モデル指定なし) | 8321件 | ![]() ![]() |


デカナビにリアモニターもディーラオプションで装着したのですが、通常2Zoneにしなければリアもフロントもスピーカーが鳴るのですが、2Zone使用してフロントとリアに別々に機能させると〔例えばフロントはTV、リアはDVDなど〕フロントは鳴るのですが、リアの音は鳴らないのですが、他のオーナー様方はいかがですか?そもそもこういう仕様で画面の出力しか出来ないのか分からず、困っております。
書込番号:22559096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>you-dayさん
逆に考えると、同時に別々の音が車内で流れると、聞き取れなくなるので、一つにしてるんでないですか?
書込番号:22559193 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

めだかさんのも鳴りませんか?そういう仕様なら仕方ないのですが、メーカーホームページにはそれぞれで音を鳴らせる的な事が書いてあったような気がするんですよね。
書込番号:22559242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

2-Zone時のリアスピーカーの音量設定がゼロになってるってオチは無いですよね? 。
書込番号:22559928
2点

もちろん色々とボリュームも試してみたんですけどねー、ダメでした。>北に住んでいますさん
書込番号:22560077 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>you-dayさん
横からすみません。
Volと言うより、Faderの調整は如何ですか?
書込番号:22560091 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Martin HD-28Vさん
助言ありがとうございます!
色々設定してみたのですがダメでした。大人しく>Mディーラーに持っていきます。
書込番号:22563358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>you-dayさん
おはようございます。
ちょっと時間が経ちましたが、無事にリア音声の出力は出来ましたか?
ナビマニュアルp97に方法が載っていますが、既に実施済みでしょうか?
昨日納車されてマニュアルを見ていて気付きました。
書込番号:22604893
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/05/28 17:32:07 |
![]() ![]() |
5 | 2025/05/24 20:04:22 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/22 12:11:43 |
![]() ![]() |
6 | 2025/03/17 13:04:30 |
![]() ![]() |
5 | 2025/01/30 19:53:29 |
![]() ![]() |
10 | 2025/01/24 11:49:10 |
![]() ![]() |
8 | 2025/01/25 22:14:13 |
![]() ![]() |
10 | 2024/11/29 6:28:11 |
![]() ![]() |
4 | 2024/11/04 14:02:39 |
![]() ![]() |
35 | 2024/10/21 15:55:55 |
デリカD:5の中古車 (3,032物件)
-
- 支払総額
- 80.8万円
- 車両価格
- 62.0万円
- 諸費用
- 18.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.7万km
-
- 支払総額
- 449.7万円
- 車両価格
- 432.3万円
- 諸費用
- 17.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 14.6万km
-
- 支払総額
- 62.0万円
- 車両価格
- 49.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 15.6万km
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 50.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 10.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
115〜736万円
-
22〜507万円
-
30〜660万円
-
17〜450万円
-
49〜152万円
-
54〜1158万円
-
127〜3313万円
-
152〜386万円
-
138〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





