『新型デリカD5のカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型デリカD5のカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5290件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8355件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新型デリカD5のカラーについて

2020/11/14 13:42(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 大蒜さん
クチコミ投稿数:1件

新型デリカD5の購入を検討していますが
アイガーグレーは汚れが目立ちますか?

車体も大きく、家での洗車もできないので、汚れが目立たないシルバーがいいなと思っていたのですが、シルバーに乗っている人が少ないのを見るとやっぱり人気がないのかな…カスタムしても栄えないのかな…と思っています。

もしグレーでも汚れや洗車キズがあまり目立たないならグレーの方が後々後悔しないのかもと思っていますが、実際に乗っている方、洗車をしたことがある方はどのように感じていますでしょうか?

書込番号:23787165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/11/14 14:09(1年以上前)

昔クロカン車乗ってた時、泥はねなどの汚れはワイルドな印象にさせてくれた。
歴代デリカってそっち寄りだと思ってた。

いつかは洗うんだし、汚れなんか気にせず好きな色買えばいいのに…

書込番号:23787221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/11/14 14:29(1年以上前)

あ、書きわすれ。

世の中、家で洗車できない人は多数いる。
車を綺麗にしたいと言う気持ちがあるなら方法はいくらでもある。

洗車をしたくない言い訳にしか聞こえない。

書込番号:23787250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/14 14:39(1年以上前)

アイガーグレーの汚れは余り目立ちませんが、ツートンの黒の部分は泥はねなどそれなりに目立ちます。

書込番号:23787266 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/11/14 14:40(1年以上前)

そーだ、そーだ!
汚れが目立たないようにと選ぶ一般的な色を選ぶくせにカスタムで個性が出せるわけないのにね。

書込番号:23787267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/14 14:47(1年以上前)

「洗車をしたくない言い訳にしか聞こえない」→洗車したくなかったら悪いのかな?私は大嫌いですが何か?黒の部分は下手にするとスポンジてもすぐに小傷つきますから、余計に嫌ですね

書込番号:23787283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:70件

2020/11/14 15:30(1年以上前)

洗車はキライです。
汚い車は、もっとキライです。

そんな事は気にしないで
好きな色を選ぶのが幸せです。

手間が掛からないのが第一なら
迷わず白かシルバー

書込番号:23787343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2020/11/16 19:54(1年以上前)

スペースギアに乗ってた時に同じ理由でシルバーにしましたが、やはり他の色に比べて社有車的な業務用感がありますね。
でも洗車回数は少なくて良かったです。

メルセデスのシルバーカラーはそんなに安っぽくは感じないのですが、何故なんだろう?(笑)

洗車が出来ない方用に、水無し洗車コーティングなんていう物も有りますので、ご参考に。あ、回し者では有りませんよ。
同様のケミカル剤は他にも有ります。

https://ek-zero.com/


ちなみに、わたしは洗車が出来る環境なので、ガラスコーティングを自前で施工しております。
前期型のジェイドグリーンUです。

書込番号:23792001

ナイスクチコミ!1


szkmtさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/19 20:14(1年以上前)

じくぴくさんの書いてある通りで黒の部分は汚れが目立ちますが、グレーの部分はそこまで目立たないかと。
余談ですが、純正の安いやつでもいいので(オプションの赤と黒じゃないやつ)マッドカードは付けた方が傷が付きにくくなりますよ。
自分は付けずに走ってて飛び石で傷ついてました(笑)

書込番号:23797759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/20 14:26(1年以上前)

szkmtさん 純正のマッドガードって後期型も共通なのでしょうか?(5370A403〜5370A406)。catalogをみても出てこないのでご存知ならば、ぜひご教授ください。

書込番号:23799172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:22〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,047物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング