デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 23〜733 万円 (3,049物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5290件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8354件 |
デリカd5を新車購入予定なのですが、ナビは純正10.1かアルパインビッグXかで悩んでおり、どちらがオススメですか?
ビッグXですとナビどドラレコが連動するので個人的にこちらの方が良いと思うのですが、こちらのドラレコはディーラーオプションにありますか?Amazonなどで購入して取り付けしてもらうものなのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:24854798 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>suga5さん
今年4月に2015年式D-power-packgeから Pへ乗り換えた者です。
家のナビはDOPのALPINE BIG-Xを入れています。
ドラレコは、ナビ連動のALPINEの物を(これも、DOP)
ETCもナビ連動ALPINE 光ビーコン搭載ETC2.0(DOP)にしています。
前車は、フリップダウンリアモニターも装備していましたが、使用頻度が少なかったため、今回は付けてません。
BIG-X、ドラレコ、ETCで確か45万ほどだったと思います。
ただし購入時にDOP指定ナビ、ETC、ドラレコのプレゼントキャンぺーン中だったので金額ははっきり覚えていませんが
ナビ連動のドレレコも良いのですが、前方1眼の為、それとは別にユピテルの前方+後方+360℃の物をダブルで付けています。
後方警戒がいらないのであれば、良いのですがDOPでは前方カメラだけと思ってください。
書込番号:24858657
0点
>suga5さん
はじめまして。
ビッグXでも、その他他社のものでも、取寄せて取付けまで行ってくれますよ。
私は2021年10月納車でしたが、ビッグXと併せて連動のETCまで取寄せてくれました。
ご自身で購入して、持込みで取付けも問題無くやってもえるはずです(工賃は取られますが)
書込番号:24858675
0点
追記です。
DOPで、BIX-X 連動ドラレコ 連動ETCはあります。
DOP設定が無いものでも、Amazon等で取り寄せて、納車整備前に持ち込めば取り付けてもらえますよ。
今回のディーラーでは工賃取られましたが、前車のD-power-packgeを買ったディーラーはドラレコとレーダーの取付納車整備前に持ち込んだら工賃サービスで付けてくれました。
今回は、3眼式ドラレコと光ビーコン対応のレーダー感知器の取付でしたが工賃取られましたけどww
それでも、オートバックス等の自動車部品量販店の工賃の半額以下でしてもらいました。
ただし、納車整備後だとそれ相応の工賃がかかるようです。
納車整備前の持ち込みだと、DOPのナビとかつけるのに内張を剥がしたり、電源を取る作業もあるためついでにやるそうです。
なので工賃をサービスできるとディーラー担当者が言っていました。
ディーラーによって、工賃割引は各々と思いますが、違法改造部品じゃない限りアクセサリー用品の取付は、工賃のみで引き受けてくれますよ。
書込番号:24858723
0点
ありがとうございます⭐︎参考になりました。
書込番号:24860343 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/17 12:52:01 | |
| 6 | 2025/11/12 19:51:36 | |
| 1 | 2025/11/08 10:49:35 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 | |
| 13 | 2025/10/22 0:00:59 | |
| 3 | 2025/05/28 17:32:07 | |
| 5 | 2025/05/24 20:04:22 | |
| 1 | 2025/08/22 12:11:43 | |
| 6 | 2025/03/17 13:04:30 | |
| 5 | 2025/01/30 19:53:29 |
デリカD:5の中古車 (3,049物件)
-
- 支払総額
- 72.0万円
- 車両価格
- 57.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 10.1万km
-
- 支払総額
- 83.5万円
- 車両価格
- 65.0万円
- 諸費用
- 18.5万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 11.8万km
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 89.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 13.0万km
-
- 支払総額
- 299.8万円
- 車両価格
- 284.2万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 254.2万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 5.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
101〜736万円
-
40〜519万円
-
45〜660万円
-
20〜450万円
-
49〜152万円
-
54〜623万円
-
138〜452万円
-
160〜407万円
-
116〜3918万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















