『新型パジェロは中古で十分』のクチコミ掲示板

パジェロ

<
>
三菱 パジェロ 2006年モデル 新車画像
  • パジェロ 2006年モデル
  • インテリア1 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア2 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア3 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア4 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア5 - パジェロ 2006年モデル
このページの先頭へ

『新型パジェロは中古で十分』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パジェロ 2006年モデル 322件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロ 1999年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロ(モデル指定なし) 2287件 新規書き込み 新規書き込み

「パジェロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パジェロを新規書き込みパジェロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

新型パジェロは中古で十分

2005/02/12 07:34(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ

スレ主 マトリクス345さん

150万円程度で1999年後期型が買えてしまいます。性能、スペック、装備は6年経ってもキセノン以外全て同じ。青空駐車場が車庫の人は新車を買うともったいないです。ナビ、テレビ、バックモニタ、クルコン、ACサプライ、現行V6GDI、デュアルエアコン、イモビ、オートライト、キーレスエントリー。2007年までフルモデルチェインジはありえないので、今が買い!

書込番号:3918686

ナイスクチコミ!0


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2005/02/12 10:38(1年以上前)

それいがいに、たくさん新車買う理由ある

書込番号:3919201

ナイスクチコミ!0


タヤンさん
クチコミ投稿数:247件

2005/02/12 17:07(1年以上前)

青空駐車って…

書込番号:3920846

ナイスクチコミ!1


セーレン・キルケゴールさん

2005/02/12 18:46(1年以上前)

青空駐車って…>違法路上駐車のこと

書込番号:3921338

ナイスクチコミ!0


スレ主 マトリクス345さん

2005/02/13 09:59(1年以上前)

日本の中古車は優良です。廃車になってもロシアでは10年乗れます。
傷や錆、ノイズを気にしなければ。

中古なら安心して砂利道を爆走できるし、盗難の心配もないし、オプションも色々つけられていたりして良いです。諸経費も少ないし。

今の型のパジェロが150万円で買えるのは、クロカンのブームが過ぎ、一部のマニアだけしか買ってくれないからです。それと、三菱と
GDIに対しての不信感。これだけの高級車が低価格で買えるのは、そう
いった奇跡の要因がそろっているからです。

個人的には、軽トラの4WDの方が日本の林道には向いていると思うのですが、思い過ごしでしょうか。

書込番号:3924699

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2005/02/13 18:49(1年以上前)

ってか
それは単に金ないだけだろ

高級車って話も初耳だし

書込番号:3926860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めのタイヤは? 9 2023/06/28 8:30:58
最後の最後に購入 3 2019/07/19 14:03:17
2019年型パジェロはマイナーチェンジ? 18 2019/03/26 11:10:42
PAJERO ATF交換 7 2018/03/20 14:22:40
ショートの後席ロングドライブ 1 2017/03/08 15:03:45
2007年(H19年式)のパジェロの中古購入について 20 2016/12/13 17:15:45
噴射ポンプ交換後の変速不良 19 2016/08/27 13:48:24
パジェロv98w購入後悔 15 2019/12/26 9:38:46
パジェロ生産終了 13 2016/06/14 23:31:19
パジェロ AT ミッション故障 9 2020/01/09 6:27:46

「三菱 > パジェロ」のクチコミを見る(全 2287件)

この製品の価格を見る

パジェロ
三菱

パジェロ

新車価格:241〜495万円

中古車価格:60〜528万円

パジェロをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング