『最高!!!』のクチコミ掲示板

パジェロイオ

<
>
三菱 パジェロイオ 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロイオ

    『最高!!!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    パジェロイオ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    パジェロイオ(モデル指定なし) 251件 新規書き込み 新規書き込み

    「パジェロイオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    パジェロイオを新規書き込みパジェロイオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ6

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    最高!!!

    2002/12/12 00:28(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > パジェロイオ

    スレ主 プーーーーーさん

    ロング・ショートパジェロにも劣らず良いです。
    見た目もさることながら、走りもなかなかですよ。
    2駆・4駆と使い分けもできるし、ミラーが大きいし、スペアタイヤも視界に入らないのでじゃまにならず、車庫いれの苦手な方は是非に!
    マイナス面はナシです。

    書込番号:1127277

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:298件

    2002/12/12 08:20(1年以上前)

    他のライバル達がボディが大きくなったので、パジェロイオはこれぐらいのサイズを守って欲しいね。
    次期モデルで大きくなったら嫌だね。

    パジェロイオっていい車なのにもっと売れてもいいと思うけど。
    最近この手のRV車ってCMしてないからね。

    書込番号:1127911

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 プーーーーーさん

    2003/02/02 01:30(1年以上前)

    何だかとってもイオは評判悪いんですねぇ・・・ショックです。
    走りがどうのとかって言うのは、値段に見合ってればいいのではないのでしょうか!?
    こんなに安くてこの機能なら問題ないような気がします。
    実際、私のもナビとオーディオに不都合がありましたが、機械物って、作ったその日から壊れ待ちだと思ってるので、ちょっと早いかなーくらいにしか感じなかった。
    走り出しの件も、多少遅いカモしれませんが、この手で早かったら気持ち悪いと思います。
    走りを重視したいのなら違う車を選べばいい事・・・
    イオは女性向きだと私は思っていますので、男性の方には物足りないのでしょうね。
    イオひいきの私には痛いコメントが多くて悲しかったなー

    書込番号:1269143

    ナイスクチコミ!1


    いおたんさん

    2004/03/03 23:43(1年以上前)

    なにしろこの車は飽きが来ない。
    私のイオはあたりだったようで故障知らずです。

    書込番号:2543290

    ナイスクチコミ!2


    へへえさん

    2004/04/01 12:15(1年以上前)

    整備士やってますがいい車だとおもいますよ。けどオイル交換するときはアンダ−カバ−はずさないといけないからめんどくさいですし、GDIは軽油車なみにすぐオイルがまっくろになるし・・・けど燃費は11くらいはいくし、そんなに悪い車とは思いませんよ。見た目もかっこいいですしね。

    書込番号:2654059

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > パジェロイオ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    パジェロイオ
    三菱

    パジェロイオ

    新車価格:178〜243万円

    中古車価格:53〜165万円

    パジェロイオをお気に入り製品に追加する <14

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    パジェロイオの中古車 (50物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング