『Dレンジのガックン』のクチコミ掲示板

パジェロミニ

<
>
三菱 パジェロミニ 1998年モデル 新車画像
  • パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ラズベリーレッドパール - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ1 - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック/ラズベリーレッドパール/クールシルバーメタリック - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ2 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア1 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア2 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア3 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア4 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア5 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア6 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア7 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア8 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア9 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア10 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア11 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア12 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア13 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア14 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア15 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア16 - パジェロミニ 1998年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロミニ

『Dレンジのガックン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パジェロミニ 1998年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロミニ(モデル指定なし) 667件 新規書き込み 新規書き込み

「パジェロミニ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パジェロミニを新規書き込みパジェロミニをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Dレンジのガックン

2010/01/24 00:45(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロミニ

スレ主 Geshiさん
クチコミ投稿数:7件

昨年末のマイナーチェンジ型に乗っています.
エンジンをかけて,PからDにシフトを動かすと,ガックンと衝撃がはしります.
どなたか同じ症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:10830052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/01/24 02:50(1年以上前)

まず、その現象は途中からですか?
あと走行距離はどれくらいですか?
寒い時期だけや、駆動系が暖まっても発生しますか?
あとその時のエンジン回転数は?
最低限の情報が無ければ、想像で勝手な意見しか書き込めませんので…

書込番号:10830425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:87件

2010/01/24 06:03(1年以上前)

>まず、その現象は途中からですか?

昨年末購入したので最初からでしょう。

>あと走行距離はどれくらいですか?

およそ1000キロ前後でしょう。

>寒い時期だけや、駆動系が暖まっても発生しますか?

昨年末購入したので寒い時期しか経験がないのでしょう。

>あとその時のエンジン回転数は?

PからDにシフトを動かすとの件から、アイドル回転でしょう。

>最低限の情報が無ければ、想像で勝手な意見しか書き込めませんので…

パジェロミニは新車で売ってますが設計自体10年も前のものなので、多分PからDにシフトを動かす時に、Pロックが外れる時の衝撃でしょう。
昔のAT車は変速ショックが気になりましたね。

Geshiさんが感じる衝撃がどの程度か判りませんが、心配や疑問があればDで点検を受ける事をお勧めします。

想像で勝手な意見を書き込みました。

書込番号:10830610

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件 パジェロミニのオーナーパジェロミニの満足度4

2010/01/24 07:37(1年以上前)

どの程度、どういう時、頻度等がわかりませんが、不安ならディーラーで見てもらえば良い
のでは?
パジェロミニのATには乗ったことがありますが、時折ショックがでることはありましたよ。

書込番号:10830727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2010/01/24 08:01(1年以上前)

おはようございます!

オートマチックオイルを変えてみたら?

20、000km以上走ってるなら、一度交換した方がいいかも?

もしかして、また欠陥車作ったのかな?

クレームとしてメーカーに対応してもらうのもいいかも?

故障する前に、営業マン・所長に直接電話して、早急に対応してもらうのが

一番かも?

書込番号:10830778

ナイスクチコミ!2


スレ主 Geshiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/24 16:09(1年以上前)

みなさん,ありがとうございます.

購入して1ヶ月なので,走行距離はまだ500kmです.
Pレンジでエンジンをかけて,エンジン回転数が1000くらいで,シフトをDに移したとき,ガックンと振動があります.
Rに移すときはガックンはありません.

仕様なのかもしれませんが,オーナーの方で同症状の方がいらっしゃったらと思いまして投稿しました.

書込番号:10832489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロミニ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロミニ
三菱

パジェロミニ

新車価格:99〜169万円

中古車価格:14〜145万円

パジェロミニをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロミニの中古車 (619物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング