『在庫限り?!』のクチコミ掲示板

パジェロミニ

<
>
三菱 パジェロミニ 1998年モデル 新車画像
  • パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ラズベリーレッドパール - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ1 - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック/ラズベリーレッドパール/クールシルバーメタリック - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ2 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア1 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア2 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア3 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア4 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア5 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア6 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア7 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア8 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア9 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア10 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア11 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア12 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア13 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア14 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア15 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア16 - パジェロミニ 1998年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロミニ

『在庫限り?!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パジェロミニ 1998年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロミニ(モデル指定なし) 667件 新規書き込み 新規書き込み

「パジェロミニ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パジェロミニを新規書き込みパジェロミニをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫限り?!

2012/04/16 22:35(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロミニ

クチコミ投稿数:17318件

定期点検の相談にディーラーに行ってきました。

で、当然のように生産終了するパジェロミニの話題に。。。

もう、新規に生産する予定は無いみたいで、これから購入する人は現品(パイ)の奪い合いになる見込みです。

軽クロカンは、パジェロミニが消えると、実質ジムニーのみになりますね。
記念に購入って考え方もありますが、実燃費が悪いのでセカンドカーにしようとは積極的に思えません。

VRナビエディションが160万。月々\10,500の楽々分割支払いでは、10年払いの約195万。
乗り方にもよりますが、10年乗ったら=支払いが終わる頃には買い換えの時期。
利息を考えるとあまり賢いとは言い難い。

欲しい人は、極力即金で購入するか、短期ローンでしょうか。

ワタシは最初がパジェロミニだったので、愛着があるクルマですが、軽の割に燃費が良くないし、馬力もイマイチなんで「2度目」はあり得ませんが、好きな人は買うのかな?

書込番号:14445911

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2012/04/16 22:43(1年以上前)

マリンスノウさん お久しぶりです。

末期モデルなら叩き売り状態になるのですが、生産終了の在庫限りなら話は別ですね。

「嫌なら買わなくていいよ」みたいな感じになるのでしょうか・・・。

それとコペンも生産が終了します。
会社の同僚がコペンに乗っていますが、生産終了する前に買い替えるか迷っていました。

書込番号:14445951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2012/04/16 23:04(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん どーもです♪

コペン?

あー、ダイハツのオープンカーだっけ?

ワタシの地元ではほとんど見かけませんが、なかなか格好良いクルマですよね。
コンペみたいなクルマも好きな人は好きなんでしょうね。パジェロミニはどうかな?

日産にOEMしているキックスも無くなるのでしょうかね。

全然予定はありませんが、ワタシがいま軽自動車買うとしたらスバルのステラを選ぶかも知れません。

さすがにデジタル一眼レフを買うような感覚でクルマの購入はできませんね。(核爆)

しかし、今までカメラ・レンズ/オーディオに散在した額を考えると、、、。
ちょっと恐ろしい気が。。。(自爆)


書込番号:14446071

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2012/04/17 07:13(1年以上前)

>さすがにデジタル一眼レフを買うような感覚でクルマの購入はできませんね。(核爆)

私はデジ一も購入するまでには相当の決意がありますよ!

>しかし、今までカメラ・レンズ/オーディオに散在した額を考えると、、、。
ちょっと恐ろしい気が。。。(自爆)

趣味はそういうものです。旅行を趣味にしてたら世界中回れたんだろうなあと思います。


書込番号:14447082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロミニ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パジェロミニ
三菱

パジェロミニ

新車価格:99〜169万円

中古車価格:16〜149万円

パジェロミニをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング