『レグナムよ、お世話になりました。』のクチコミ掲示板

    このページの先頭へ

    『レグナムよ、お世話になりました。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    レグナム 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    レグナム(モデル指定なし) 80件 新規書き込み 新規書き込み

    「レグナム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    レグナムを新規書き込みレグナムをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    レグナムよ、お世話になりました。

    2007/05/28 00:27(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > レグナム

    スレ主 hiro7rinさん
    クチコミ投稿数:5件

    とうとうレグナムとの別れです。
    H9年3月にはじめての新車として購入以来、10年と2ヶ月。
    社会人生活の大部分をこの車と過ごしたことになります。

    当時はステーションワゴンの全盛期で、各社のワゴンをはしごしてどれにするかあれこれと悩んだ記憶があります。アコードワゴンやステージア等・・・。

    GDIエンジンがデビューしたばかりの頃で、その燃費に胸を膨らませていました・・・・・。まあ、いろいろとありましたが、よく走ってくれました。

    エアコンが故障したのですが、どうも電気系統がやられており、結構な修理費がかかるとのことで、車を買い換えることなり、今日契約してきました。

    納車まであと半月ほどであるので、最後にどこかに出かけましょうかねー。(ただ、エアコンが効かないので、夜か早朝のドライブかなあ?)

    書込番号:6378986

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

    2007/05/28 03:27(1年以上前)

    10年ですか…修理すればまだまだ走るんでしょうけれど、まぁ、やっぱり新車購入の方がいいでしょうね。
    で、新車は何ですか?

    書込番号:6379309

    ナイスクチコミ!1


    ひろきさん
    クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

    2007/05/28 09:58(1年以上前)

    プレマシーみたいですよ。

    [6377882]参照。

    書込番号:6379648

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 hiro7rinさん
    クチコミ投稿数:5件

    2007/05/28 19:40(1年以上前)

    ♪ぱふっ♪さんへ。
    ひろきさんのおっしゃるとおり、プレマシーにしました。
    今度の車検までには買い換える予定だったのですが、故障もあり半年ほど買い替えが早まりました。確かにきちんと修理すればあと数年は乗れますね。
    レグナムのGDI車だったのですが、プレマシーもDISI車にしたので、2台続けて直噴エンジンになりました。

    書込番号:6380902

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > レグナム」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    レグナム
    三菱

    レグナム

    新車価格:201〜325万円

    中古車価格:69〜200万円

    レグナムをお気に入り製品に追加する <10

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング