『開発延期』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 RVR 2010年モデル 新車画像
  • RVR 2010年モデル
  • RVR 2010年モデル
このページの先頭へ

『開発延期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RVR 2010年モデル 134件 新規書き込み 新規書き込み
RVR 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
RVR(モデル指定なし) 433件 新規書き込み 新規書き込み

「RVR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RVRを新規書き込みRVRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

標準

開発延期

2015/11/28 17:19(1年以上前)


自動車 > 三菱 > RVR

残念ですがもう暫く待ちましょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151128-00000012-mai-bus_all

書込番号:19358814

ナイスクチコミ!1


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2015/11/28 17:21(1年以上前)

担当部長が諭旨退職処分ってほかになんかやらかしてたんじゃないの?

書込番号:19358822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2015/11/28 17:35(1年以上前)

>やっぱりサイバーさん

えっ!?残念(T_T)

書込番号:19358876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6595件Goodアンサー獲得:837件

2015/11/28 17:47(1年以上前)

ま、おカタいとこありますからな。

書込番号:19358907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/11/28 17:51(1年以上前)

あらららら

まあ仕切り直して行きましょうや

書込番号:19358919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/28 18:14(1年以上前)

期待していただけにあれですが、
急いで詰めの甘い車、不正有りの車出しちゃうと、
折角信頼もそこそこ戻って来たのに、
水の泡に成なりかねない。

個人的には今回の延期はいい意味で良かったと思います。

本当に魅力的な完成された車を出るまで待ちましょう。

書込番号:19358976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2015/11/28 18:17(1年以上前)

安心してください
最初から期待してませんよっ

書込番号:19358988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/11/28 19:14(1年以上前)


いつもご苦労様

書込番号:19359130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/11/28 19:27(1年以上前)

ツンデレなんですよ。

意訳:うーん残念期待してたのにな。

書込番号:19359180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/11/29 05:53(1年以上前)

どこぞの誰かさんみたいに重量増で増えた分のCO^2を不正なプログラムで解決しようとして、それがすり抜けて通ったりしたかな

たぶん、発売寸前まで行ってお役所にバレ、通した方の責任もかぶって・・・なかったことにしようと手打ちでもしたかな

延期どころか無期限凍結じゃないかな・・ザンネン

書込番号:19360419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2015/11/30 13:29(1年以上前)

これは、かなり致命的では。。。。。。
RVRは事実上、開発を一からやり直しに近い事をするので
発売が3年遅れますよって事かと。これってほとんど無期延期
決定でしょう。3年後の技術革新見込んで設計しないとならない訳で
現状の設計をベースにしてたら販売する頃には時代遅れって事になる。
そう考えると到底あと3年でなんて無理。
結論言えば来年も三菱はニューモデル無しでしのがなければ
ならない。ニューモデル出るまで販社持つかな?

書込番号:19364309

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/30 17:32(1年以上前)

今回のRVR延期はPHEVのみ?ガソリン車のmcは出すの?

PHEVのバッテリーはユアサから現状のアウトランダーよりも長持ちするのが出来た(開発中?)みたいですし、それを載せてこないと
3年後だと航続距離に魅力でないでしょうね。

あと、雑誌では新型のパジェロとデリカの記載がちらほら見かけますが、今回の件は影響されるのかな?

書込番号:19364757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2015/11/30 20:41(1年以上前)

記事見る限りだと軽量化に失敗したにも係わらず、この期に及んで失敗が発覚した
原因が報告を怠ったというものだから。今までのコストが丸々無駄になったって事だろうから上は激怒モンでしょうね。根本的な失敗だろうからガソリンも駄目かと。
それにガソリンだけ販売しても売れないだろうし。ディーゼルもマツダ越えは
無理だろうし。、 
八方塞がり。、、

書込番号:19365254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/12/01 08:09(1年以上前)

>たぶん、発売寸前まで行ってお役所にバレ、通した方の責任もかぶって・・・なかったことにしようと手打ちでもしたかな。

記載URLには以下のようにあります。

「三菱自動車の広報は「国への虚偽報告などの不祥事ではない」と、法に触れるようなことが行われたとの見方を全面的に否定する。」

以前のリコール隠しで、不祥事にはもう相当こりごりだと思いますので、それはないと思います。

ただ、今流行りのサイズのRVRをドーンと売り出せないのは痛い・・・

書込番号:19366462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/09 21:26(1年以上前)

営業さんの話では3年後に発売延期。その代わり、アウトランダーとパジェロの間を埋める意味でもパジェロスポーツを国内で出すそうです。

書込番号:19390452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/12/09 21:52(1年以上前)

>ひなっぱさん
情報ありがとうございますm(_ _)m

つい最近パジェロの生産終了の記事を見たんですが、
パジェロスポーツは出すみたいなんですね。
何年ぐらいに出るのかな?

書込番号:19390539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/10 07:20(1年以上前)

>☆香風智乃☆さん
時期は言ってませんでしだが、私もネットで調べたら
http://car.kurumagt.com/2016-pajerosport.html
の記事を見つけました。
営業さんが話すくらいだからリップサービスでなければ、早い時期で出てくるかもしれませんね。
でも、RVRくらいの車格もラインナップして欲しいです。

書込番号:19391389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > RVR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RVRとホンダWR−V 11 2024/01/09 20:37:22
なぜエンジン始動スイッチが左側?(窓の閉め忘れ時など面倒) 48 2022/07/15 12:17:27
新型RVRは、乗れば良さが必ずわかる! 2 2021/06/24 17:01:53
2020年度発表RVRについ 1 2018/09/08 6:30:27
みなさん お気をつけあれ 11 2020/01/09 17:17:11
RVRモデルチェンジ 2 2017/09/24 8:48:47
新型ЯVR PHEV 2 2016/08/11 18:14:51
開発延期 16 2015/12/10 7:20:33
マイチェンで燃費16km台へ! 10 2015/08/14 6:58:05
エンストすることありませんか? 22 2015/08/14 8:08:21

「三菱 > RVR」のクチコミを見る(全 433件)

この製品の価格を見る

RVR
三菱

RVR

新車価格:178〜283万円

中古車価格:68〜410万円

RVRをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング