『RV先駆者の復活か?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RV先駆者の復活か?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
トライトン 2024年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
トライトン 2006年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
トライトン(モデル指定なし) 96件 新規書き込み 新規書き込み

「トライトン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
トライトンを新規書き込みトライトンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

RV先駆者の復活か?

2023/07/27 06:41(1年以上前)


自動車 > 三菱 > トライトン

クチコミ投稿数:13156件

昭和のオッサンの三菱と言えば何と言ってもパジェロシリーズですよね〜。

そのパジェロが無くなって久しいところへ、今回の新型ピックアップトラック「トライトン」の国内発売情報です。

https://bestcarweb.jp/newcar/681464

ベストカー情報ですが、国内導入に関しては各誌発表してるのでガセねたではないようです。

で、価格のほうは400万円前後になりそうな感じですかね?直接のライバルと思われるトヨタ ハイラックスに対して個人的に魅力を感じるのはやはり6MTの存在である。国内導入時にMTグレードが出てくるかどうかは不明だけど、ラインナップにあるってことは期待したい。


と買いそうな感じで書いてるが、現実問題として2m近い車幅と最小回転半径6.2mでは、田舎住まいの私の環境では持て余すに違いない。

書込番号:25360686

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2023/07/27 06:53(1年以上前)

がまごうり11埠頭 先週日曜日7/23
日本郵船の車両運搬船から ダブルキャブトラックが 列を連なって下ろされていましたが

これだったのかもしれません

書込番号:25360697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:56件

2023/07/27 08:48(1年以上前)

なぜ日本で人気の無いダブルキャブから投入するのかな?
パジェロの名前がついたトライトンの兄弟車が有るので、そっちが優先では?
https://www.mitsubishi-motors.com/en/products/?intcid2=products
旧型の写真ですが、その内新型が出ると思います。
乗った事が有りますが、非常に良い車ですね。

書込番号:25360755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/21 12:18(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=136954/
|
|
|、∧
|Д゚ 発表されましたね・・・
⊂)
|/ 
|
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=136954/

書込番号:25554545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13156件

2023/12/21 22:16(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

予想通りのATのみ設定。予想以上に高価な価格設定ですね〜。


6MTが出てれば、、、、、ワンチャンないこともなかったけど、、、でもやっぱりデカすぎっすよね〜。

書込番号:25555244

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/11 17:42(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ BT-50は国内導入しないの・・・?
⊂)
|/ 
|

書込番号:25618502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/03/16 09:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ チョット大きいけど欲しいかも・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25662222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2024/08/08 08:30(1年以上前)

この手の車はまともな仕事でない人間が乗るイメージが強い。
ジェットスキー牽引したりして。

普通の家庭だとまず買わない車種(笑)

書込番号:25842170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10193件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2024/08/09 21:27(1年以上前)

>RV先駆者の復活か?
トラックにRV関係あんのか?

書込番号:25844151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13156件

2025/02/01 10:30(11ヶ月以上前)

>ktasksさん

ピックアップトラックをトラック用途で使う日本人は稀。

なのでRVと捉えて問題ないだろう。そもそも乗用車扱いだからな。名前にトラックがつくだけで国内で乗用車扱い。

本当のトラックは税制優遇のある商用車扱いの車だよ。

書込番号:26057750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13156件

2025/02/01 10:31(11ヶ月以上前)

それに価格コムの区分けでもSUVに入ってるしな。

書込番号:26057752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6205件Goodアンサー獲得:105件

2025/02/01 12:52(11ヶ月以上前)

日本ではあまり見かけないような。
逆にアメリカではピックアップトラックって結構人気が有るような。

書込番号:26057965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:31件

2025/02/01 13:13(11ヶ月以上前)

札幌では見かけるよ
トヨタピックアップトラックもJeepピックアップトラックも走ってます

書込番号:26057985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > トライトン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に国内導入ですね! 5 2023/12/24 17:11:13
RV先駆者の復活か? 12 2025/02/01 13:13:00
ホイール交換について 2 2013/01/22 1:46:04
リアのアブソーバー 4 2013/01/12 11:26:50
結局何台輸入されたんでしょう? 2 2012/12/15 15:26:50
トライトン買ったのに 14 2010/06/02 20:41:55
逆輸入ディーゼルトライトンについて 8 2009/01/14 2:16:53
購入を考えてるので教えてください・・ 2 2008/05/19 23:02:21
雨の日の運転について 6 2008/05/03 3:45:22
こんなに便利? 3 2008/01/21 21:43:09

「三菱 > トライトン」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の価格を見る

トライトン
三菱

トライトン

新車価格:498〜540万円

中古車価格:110〜917万円

トライトンをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トライトンの中古車 (全2モデル/296物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング