『スカイ化はまだ???』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スカイ化はまだ???』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MPV 2006年モデル 334件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1999年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MPV(モデル指定なし) 9657件 新規書き込み 新規書き込み

「MPV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MPVを新規書き込みMPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スカイ化はまだ???

2013/02/19 10:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > MPV

クチコミ投稿数:29件

2006年2月にFMC。2008年1月にMC。
現行モデルになって7年、
MCから5年も引っ張って、
もういい加減に次期モデル出さんといかんでしょ。
開発陣は一体何しとるの???

マツダのポリシーの詰まった次期MPVを早く!

エルグランドOEMなんか、どう考えてもいらんぞ!

書込番号:15786435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/02/19 10:03(1年以上前)

開発しなくていいから
CX-9をそのままで新型MPVとして出して欲しい
即買い換えるよ

書込番号:15786452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件

2013/02/21 19:51(1年以上前)

CX−9は確か、
全幅2m弱・全長5m以上だった気がします。
MPVとして出すにはさすがに大きすぎでは?

それにミニバンではなくSUVですので、
出すならそのままCX−9でいいと思いますよ。

書込番号:15797295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/26 00:43(1年以上前)

マツダMPVは現行モデルで最後となります。 MPVとビアンテの中間ぐらいのサイズのミニバンが2015年ぐらいに出ます。 米国市場をターゲットに産声をあげた初代MPV、そして、日本で販売し、多くのファンを作った車です。 最近のマツダは悪く無いですが、近年の大失敗は、アクセラやプレマシーのフロントマスク(笑い顔)です。 少し、デザイナーがマニアックな感覚を求めすぎるようです。 MPV、ベリーサの様に昔からのファンを持っている車種は
少々開発費がかかっても存続させるべきでしょう。。

書込番号:15818428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/04 16:40(1年以上前)

みんカラではマツダの中でも2番目に多く登録ユーザーがいるのにね。。。。
私は23Tが欲しくてわざわざ中古を買いました。
クリーンDが搭載されたらもっと売れると思う車種ですが

>アクセラやプレマシーのフロントマスク(笑い顔)です。

の様にデザイン変更されたら嫌だな。
現状のモデルのブラッシュアップで欲しい。

ちなみに今のMPVは2台目です(LW5W→LY3P)

書込番号:15847972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/29 05:22(1年以上前)

こんな情報みつけました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11103435906

本当なら朗報ですね♪


書込番号:16306953

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOP 8インチナビ 5 2022/07/24 23:18:49
ひっそりとなくなりましたね。 8 2016/05/15 8:32:54
MPV撤退みたいですね 6 2016/03/03 1:57:18
MPVの画像 15 2015/12/08 23:47:46
スライドドアでなくなる 12 2015/11/13 12:18:51
新型MPVについて雑談(笑) 87 2016/01/04 17:38:50
新型MPVの朗報? 5 2014/06/05 14:26:48
勿体ない 7 2014/05/04 23:25:56
リアワイパー(LY3P)を400mmに変更可能? 3 2014/04/14 20:55:38
ビルシュタインのショック 13 2014/02/01 10:51:35

「マツダ > MPV」のクチコミを見る(全 9657件)

この製品の価格を見る

MPV
マツダ

MPV

新車価格:238〜360万円

中古車価格:19〜126万円

MPVをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MPVの中古車 (全2モデル/113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング