『テンパータイヤの固定方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『テンパータイヤの固定方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32279件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

テンパータイヤの固定方法

2015/11/28 01:27(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

スレ主 親展さん
クチコミ投稿数:14件

デミオにテンパータイヤと取り付けアタッチメントが追加されたようだけど
どうやって固定するんですかね?
サブトランク外してもボルトさせるようなねじ穴ないですよね

https://www.fastcloud.jp/mazda/web/faq/faq493.html

書込番号:19357186

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/11/28 01:59(1年以上前)

適合車種(車両番号)が書いてあるでしょ。
対象外は取り付けできないとも。

スレ主のは対象車なの?

書込番号:19357236

ナイスクチコミ!2


民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2015/11/28 02:01(1年以上前)

「価格や購入、取付等につきましては、お近くのマツダ販売店スタッフにおたずねください。」

書込番号:19357237

ナイスクチコミ!4


スレ主 親展さん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/28 02:02(1年以上前)

デミオは2WD全車じゃないの?
なんか俺見落としてる?

書込番号:19357239

ナイスクチコミ!2


santaEXさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/28 22:10(1年以上前)

>親展さん
読んでみましたがデミオは2WDなら全車対応みたいですね.
確かにどこにどう固定するか気になります.

答えにはなっていなくて申し訳ないです.

書込番号:19359685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/29 12:48(1年以上前)

トランク内のタイヤスペース

不思議な黒キャップ

工具の入った丸い容器を外すと、こんな丸い穴が有ります。
深さが足りないので、標準タイヤは無理ですが、テンパーなら入りそうです。
黒いキャップをした穴が2個有りますが、これは何ですか?
GHP9と書かれています。
タイヤの固定金具取付穴にしては、位置が違うようだし。
水抜きなら一個で良いでしょうし。

書込番号:19361234

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜593万円

デミオをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,896物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング