『社外カーナビ』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『社外カーナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 社外カーナビ

2011/11/24 23:56(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

スレ主 yuta23さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
アクセラ20SSKYACTIV購入予定です。
ナビはケンウッドのMDVー727DTを考えていますが純正のステアリングリモコンは使えますか?
取り付けされた方いますか?

書込番号:13809267

ナイスクチコミ!0


返信する
rinoppiさん
クチコミ投稿数:15件

2011/11/25 09:48(1年以上前)

対応しているみたいですよ。
下記のURLを参考して下さい。
http://www2.jvckenwood.com/products/car_audio/option/etccable/kna300ex.html

書込番号:13810265

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuta23さん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/25 22:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。早速ネットで確認してみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:13812732

ナイスクチコミ!0


mitu15さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 01:26(1年以上前)

実際に727DTを使用しています。
KNA-300EXでステアリングスイッチの全てのボタンが使えます。
もともとそういう設計なのでしょうけど、ミュートボタンは無音にはなりません。無音近くまで音量が下がります。
ケンウッドオーディオのATT機能と同じです。

書込番号:13838410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuta23さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/02 13:10(1年以上前)

mitu15さんへ
ご返事ありがとうございます。
メーカーに聞いてもMC前の形式までしか確認がとれてないとの事で。
本当にありがとうございました。

書込番号:13839632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/21 13:19(1年以上前)

昨日アクセラスポーツスカイアクティブを購入したものですが、mitu15へ質問です。
KNA-300EXを使用しケンウッドMDV-727DTを使われているのはスカイアクティブですか?

先日YHにてパナのストラーダで聞いたらスカイのみは回路が違うのか不明だが操作できないかもしれませんと言われました。(以前デミオでハザードが高速点滅しディーラー持込をして復帰させたことがあったとのことで・・・)

もしその組み合わせでステリモが使用できるならケンウッドにしようかなと考えています。


もし、ご覧になられていたらご教授お願いいたします。

書込番号:14465341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/21 23:36(1年以上前)

先ほど書き込みをしたものですがmitu15さんへの質問で敬称を付け忘れてしまいました。
真に申し訳なくお詫びと訂正をお願いいたします。

書込番号:14467866

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuta23さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/24 16:21(1年以上前)

20SSKYですが普通にステアリングリモコンは使えます。ただしミュートは完全ではありません。

書込番号:14479654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:20〜194万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング