アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 20〜194 万円 (588物件) アクセラスポーツの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アクセラスポーツ 2013年モデル | 11721件 | |
| アクセラスポーツ 2009年モデル | 264件 | |
| アクセラスポーツ 2003年モデル | 27件 | |
| アクセラスポーツ(モデル指定なし) | 10135件 |
BHN1ー67ーRCOA を購入しましたが
穴を通す事が出来ません。どこかで分岐出来るとは思いますが、どこを分岐?外したら良いのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願い致します。
書込番号:23201439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どの部分が通らないのか?
コネクター通りますか?
ブーツみたいなもの?
コネクターならピンを抜きます。
コネクターピン抜きで検索してみてね。
ブーツ?は車両側も見ないとなんともですね。
書込番号:23201458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
御指導ありがとうございます。穴がカメラ側から出てるコードの太さしかありません。
もしかした車側がもう一段階外れるパーツがあるのかも?知れません。チュウブ?の中で4ピンコネクターなどで外ればて分岐出来れば問題ないんですが…
書込番号:23201480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>unknown19◯◯さん
純正のカメラの様ですがデータシステムのカメラ取付を見ると簡単そうですが?
https://www.datasystem.co.jp/support/manual/pdf/camera/rch059u_ins.pdf
純正カメラ取付だとマツダに取付要領書を貰った方が良いと思います?
マツコネでしょうが接続すれば映るのでしょうか?
社外カメラだと手順書に従わないと映らなかったと思います?
純正カメラだとグロメットが13pくらいの大きさの様なのでハッチに穴を開けるのかもしれません?
書込番号:23201519 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マツコネです。カプラーポンづけで完了なのですが…取付要領書なるものが有るので、あればディラーに聞いた方が早いかもです。
聞くのはタダだと思うので
書込番号:23201592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あっ!今、自分で貼った写真にQRコードが付いてるのを発見しました。w これが取付要領書?なる物なら解決ですが…果たして?
書込番号:23201600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
QRじゃ無かったです。汗 老人です
書込番号:23201603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>F 3.5さん
13センチのグロメット!デカイんですね!
書込番号:23201611 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>バイカーおじさんさん
すみません。
13_です。
書込番号:23201629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ガーニッシュを外したらボディ側には取付け位置が有りましがガーニッシュ側は穴が有りませんでした。部品型番で穴か空いてるのと空いてるのがある?みたいです。ガーニッシュに穴を開けなければなりません。寒いので春になってからかなw
書込番号:23203423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ガーニッシュの黒樹脂部分の左側の長方形(30×45くらい?)の部品が、内側から押すとポコッと外れませんか?
私はそこにドリルで穴あけしてボルトナット留めしましたが、添付写真のカメラキット?を見ると台座らしきものがあるのでもしかしたらそのままハマるかもしれないですね。
書込番号:23379674 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アクセラスポーツ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/11/21 13:04:03 | |
| 17 | 2023/01/20 18:24:06 | |
| 3 | 2021/12/15 17:39:41 | |
| 36 | 2023/05/03 15:09:24 | |
| 4 | 2021/07/29 0:42:37 | |
| 1 | 2020/07/07 23:11:31 | |
| 6 | 2020/04/16 0:39:46 | |
| 7 | 2020/03/22 17:11:15 | |
| 5 | 2020/04/24 10:33:34 | |
| 10 | 2020/03/09 13:33:48 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/588物件)
-
アクセラスポーツ 15XD ナビ フルセグTV Bluetoothオーディオ CD&DVD再生機能 バックカメラ クルーズコントロール シートリフター ETC LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 80.5万円
- 車両価格
- 69.3万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.1万km
-
アクセラスポーツ 15XD プロアクティブ スマートキー 運転席パワーシート LEDヘッドランプ レーンアシスト 電動格納ミラー クリアランスソナー CD DVD再生 バックカメラ シートヒーター
- 支払総額
- 112.8万円
- 車両価格
- 98.9万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 85.0万円
- 車両価格
- 79.9万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 119.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 106.7万円
- 車両価格
- 101.8万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜168万円
-
37〜259万円
-
14〜184万円
-
48〜461万円
-
25〜271万円
-
37〜278万円
-
70〜329万円
-
90〜452万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















