アクセラセダンの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 39〜168 万円 (134物件) アクセラセダンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アクセラセダン 2013年モデル | 482件 | |
| アクセラセダン 2009年モデル | 65件 | |
| アクセラセダン 2003年モデル | 0件 | |
| アクセラセダン(モデル指定なし) | 1393件 |
満足されている方はナイスを押して下さい。
書き込みを残すのは自由ですが、マツダコネクトを使って実際に満足している方のみ、書き込みをお願いします。
書込番号:22628111 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
|
|
|、∧
|Д゚ 一点でも不満があれば
⊂) 満足とはならないのですか?
|/
|
書込番号:22628199 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>☆M6☆ MarkUさん、質問して頂きありがとうございます。
少し不満があったとしても、それを上回る満足があれば満足としてください。
書込番号:22628366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>シー君(。-ω-)ノさん
ナビは使っていないけど
ナイス押しても良いですか?
因みに当方デミオでバージョンアップ拒否組です
OS:59.00.445から更新していません
書込番号:22629213 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ 概ね満足です♪
⊂) つうか、大満足ッす♪
|/
|
書込番号:22634471 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
USBメモリ に適当に mp3 や m4a ファイルを突っ込んで差し込めば、勝手にタグを読み込んで、アルバム別やアーティスト別などのインデックスを作ってくれるのは本当に便利ですね。m3u8 などのプレイリストも読み込んでくれるし。
昔使っていたパイオニアのナビや、日産の純正ナビでは、USBを突っ込んでもフォルダ別(内部階層)でしか選べませんでした。
書込番号:22636429
4点
私もこのUSBには大満足です。
2本 刺しっぱなしで、コマンダーでの選曲も便利
ですし、タッチパネルでの操作から解放され、
ディスプレイの指紋汚れもなし。
何より、そのままの姿勢で操作出来るのが、
ありがたいですね。
私には、無くては成らないツールです。
書込番号:22636475 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ そんな私は、
⊂) 専ら燃費モニターにしてます♪
|/
|
書込番号:22641038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アクセラセダン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/05/01 11:12:11 | |
| 7 | 2019/05/02 20:18:47 | |
| 21 | 2019/05/07 19:38:13 | |
| 2 | 2019/02/24 13:49:58 | |
| 27 | 2019/06/21 9:48:48 | |
| 6 | 2020/09/05 7:07:56 | |
| 12 | 2018/03/14 14:03:49 | |
| 13 | 2017/04/25 12:41:19 | |
| 8 | 2017/11/02 11:28:11 | |
| 3 | 2016/07/29 12:34:32 |
アクセラの中古車 (全3モデル/134物件)
-
- 支払総額
- 64.9万円
- 車両価格
- 59.2万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.3万km
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 54.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.1万km
-
- 支払総額
- 105.6万円
- 車両価格
- 93.2万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 0.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
44〜461万円
-
29〜229万円
-
39〜278万円
-
70〜329万円
-
125〜267万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















