『昨日契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『昨日契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ベリーサ 2004年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ベリーサ(モデル指定なし) 1365件 新規書き込み 新規書き込み

「ベリーサ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ベリーサを新規書き込みベリーサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日契約しました。

2010/07/01 19:21(1年以上前)


自動車 > マツダ > ベリーサ

クチコミ投稿数:5件

グレードL ホワイトパール
最初はオレンジが欲しかったんですが、生産終了ということで悩んだあげく決めました。
オプションはマット・バイザー・コーティング5年分・延長保証です。
値引きなしで、諸費用込み約199万円。ETCとナビ・バックカメラの付け替えはサービスだそうです。
7年84000kmの事故車フィットを下取り込みで、167.5万円で契約してきました。
他のディーラーでも見積もりを取っての価格ですので、
自分的には満足ですが、一般的に見て易かったのか、高かったのか、詳しい人のご意見が頂ければと思います。

書込番号:11569544

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2010/07/01 21:24(1年以上前)

ご契約 おめでとうございます。

今回の場合は値引き+下取りで31.5万円、それにETCやナビ等の移設工賃サービスを
含めると実質35〜36万円という金額になりそうですね。

先ず先ずの値引きと思われますが下取りが含まれており正確な事は分りかねます。

契約済みなら値引き額の良し悪しを聞くよりも納車を楽しみに待たれた方が賢明ではと
思いますよ。

書込番号:11570048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/07/04 08:36(1年以上前)

小変更があるようですね。昨日ディーラーから電話がありました。
大きな変更は内容ですが、色などが若干変わるようです。
Lの革シートの茶部分がサンド色?に
オートライト・オートワイパーが標準装備で+25,000円に
アドバスンキーの形状がカードからスティック状に
私としては現行の方が魅力的だったので嬉しい限りです。

書込番号:11580670

ナイスクチコミ!0


ねりぃさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 PHOTO-HITOのマイページです 

2010/07/07 22:52(1年以上前)

かなりの値引きで羨ましいです。
私も7/4の契約でしたが、車両オプション込みで22万の値引きでした。。

北海道という土地柄ですかね。
30万を超える値引きの方々が羨ましい限りです。
こちらは嫁の車になりますが、お互い大切に乗りましょう(^_^)。

書込番号:11597327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > ベリーサ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ベリーサ
マツダ

ベリーサ

新車価格:153〜192万円

中古車価格:33〜109万円

ベリーサをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング