『値引き価格』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-7 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『値引き価格』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    CX-7 2006年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
    CX-7(モデル指定なし) 820件 新規書き込み 新規書き込み

    「CX-7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    CX-7を新規書き込みCX-7をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信10

    お気に入りに追加

    標準

    値引き価格

    2008/07/08 20:25(1年以上前)


    自動車 > マツダ > CX-7

    クチコミ投稿数:8件

    現在、交渉中(2回目)の状況です。

    結構、頑張ってもらってると思いますが一度皆様に見ていただきたくのせてみました。


    本体はCX-7 クルージングパッケージ(FF)

    付属品はBOSEスピーカー、フロアマット、アクリルバイザー、ナンバープレートホルダー、地デジチューナー、ETC(三菱電機)セットアップ込み、ボディーコーティング、フットランプ&イルミネーション

    交渉にてパックdeメンテとパックde753付き

    下取りはH6年式マーク2が5万円。


    支払い総予算が350万ジャストとなっております。下取りを合わせると60万以上値引きとなっ

    ておりますが即決でいいでしょうか?

    ご指摘よろしくお願いします。

    書込番号:8048801

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    業界者さん
    クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

    2008/07/09 18:00(1年以上前)

    今は、そんなものだと思います。
    オプションをつけての見積もりは、比較のしようがありません。
    本体だけでいくら、オプションからいくら、と分けてもらうと分かりやすいのですが、まぁ、相場としては、安い方かなと思います。
    決めてもいいんじゃないですか?

    書込番号:8052651

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8件

    2008/07/09 21:47(1年以上前)

    業界者さん 返信ありがとうございます。

    もう一度試乗してから、気持ちよく判子押してこようと思います。

    どうもありがとうございました。

    書込番号:8053674

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

    2008/07/10 19:27(1年以上前)

    FFより四駆の方が高速で安定していいですね。この価格出すなら。四駆のフォレスターやエクストレイルの方がいいです。

    書込番号:8057757

    ナイスクチコミ!1


    業界者さん
    クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

    2008/07/10 22:03(1年以上前)

    地デジと、BOSEを外して、4駆で同じ値段にするという手もあるかも。
    そうできれば、フォレスターやエクストレイルより、ずっと車格も装備も上ですね(^^)v

    ただ、私は2駆ですが足回りは固めですから高速でも極めて安定しています。
    過去スレにも書きましたが、値引き後の価格で比べると、デュアリスの価格でエクストレイルよりも上の車格の車が手に入るということです。

    コンセプトが違うので、比べてはいけないでしょうが、一度、このクルマのターボを味わうとエクストレイルや、フォレスターは普通の車に見えてしまいますよ(^^)v
    売れてないから目立つし・・・だから満足感もあります(笑)

    書込番号:8058584

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

    2008/07/11 19:50(1年以上前)

    この車のターボは、低速から利くタイプで、試乗しましたが、トルクが下から有るのでターボ車と言うより、大排気量車に乗ってる感じでした。ゆったり乗るにはいいと思いました。でも、フォレスターのターボに比べると大人しい印象ですね。ターボでFFってのはどうなんでしょう?全てのトルクが2輪にしか伝わってないので、燃費も悪そうです。せっかくなら四駆を買われた方がいいと思います。

    書込番号:8062450

    ナイスクチコミ!0


    業界者さん
    クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

    2008/07/11 22:14(1年以上前)

    スモークスクリーンさん 

    短期間の試乗ではなく、一度、じっくりと体験できる機会があるといいのですが・・・。

    発進や、高速での追い越し加速・・・・ゆったりとではなくドッカンターボですよ(^^)v
    確かに、ターボはは低速(2000回転)から効いていますが、踏み込めば踏み込んだで、さらに過激な過給効果が味わえます。

    定期点検のとき、アテンザスポーツの2.5リッターが代車でしたが、CX−7に比べるとドン亀でした。
    ホイルスピンを起こすほどの発進はしませんので、トルクの伝わり方による4駆との差は分かりませんが、ディーラーの話では、燃費はやはり2駆の方が良いようです。
    とはいっても、街乗り6.5キロですが(笑)

    2駆でも4駆でも楽しいクルマには間違いありません。(^^)v


    書込番号:8063199

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

    2008/07/12 14:36(1年以上前)

    燃費あまり良く無いですね。私はフォレスターに乗ってますが、どんな走り方をしても、そんなに悪くなりません。大体8キロぐらいですね。フォレスターも踏めばドカーンと加速します。高速では並のスポーツカーより速いです。四駆の雑誌にCX-7(当然ですが四駆)、フォレスター、エクストレイル、ヴァンガード、デュアリス、アウトランダーの比較が出てましたが、車重の重いCX-7はアンダー傾向が有るようで、サーキットとオフロードのタイムが悪かったです。この手の車でタイムを競い合うのは、意味が無いと思いますが、参考になると思います。
    でも、海外で売っているCX-9は欲しいと思いました。

    書込番号:8066258

    ナイスクチコミ!0


    業界者さん
    クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

    2008/07/12 16:15(1年以上前)

    まぁ、レースをするわけではないので・・・・(笑)
    車格が違いすぎるので、比較するのは辛いですね。
    フォレスターは、レガシィーの下。CX−7の車格はレガシィーより上ですから、CX−7とフォレスターが同じ値段だとしたら、これはもうCX−7です。

    で、実際には、同じ装備で比較すると値引き後価格は圧倒的にCX−7の方が安いですから、コストパフォーマンスは抜群です。

    Gbook対応HDDカーナビ、クルーズコントロール、トラクションコントロール等は、ベーシックグレードでも標準装備ですし・・・

    ただ、スモークスクリーンさんのおっしゃるように、サーキットやオフロードを攻めるなら、車格より、フォレスターがお奨めかもしれませんね。(^^)v

    書込番号:8066614

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8件

    2008/07/17 20:24(1年以上前)

    レス遅くなりましてすみません。

    スモークスクリーンさん 業界者さん 返信ありがとうございます。

    上記OPにピアノブラックつけてもらって、決めてきました。

    納期は八月ですがすでにどこに行こうか考え中です。

    いろいろなレスありがとうございました

    書込番号:8090987

    ナイスクチコミ!0


    業界者さん
    クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

    2008/07/18 22:45(1年以上前)

    おめでとうございます(^^)v
    いろいろと欠点のあるクルマですが、100点満点のクルマよりはずっと愛着がわきます(^^♪
    目立ち度は、満点ですよ。
    スピード違反には気をつけてください。オートモードで6速に入るのは、法定速度を超えてからです。
    オートモードでも、ギヤポジションが表示されるのも美点ですね。

    書込番号:8095636

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「マツダ > CX-7」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    CX-60 3 2022/04/20 22:12:33
    CX-5のガソリン2.5Lターボ 3 2018/11/09 3:00:26
    テールランプ内部の焦げ付き 7 2013/10/13 21:20:41
    販売中止? 3 2013/10/13 21:18:29
    走行中にナビ操作ができるように 6 2010/12/09 1:07:12
    純正HDDナビ(BOSE用アルパイン)から映像出力 7 2010/09/23 19:03:40
    車検後の異音について 3 2010/09/21 22:08:47
    BOSEスピーカーについて 1 2011/11/26 10:55:41
    CX-7のタイヤを交換しようと思います。 2 2010/03/10 17:46:38
    純正ナビについて 3 2010/03/04 0:06:28

    「マツダ > CX-7」のクチコミを見る(全 820件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    CX-7
    マツダ

    CX-7

    新車価格:295〜366万円

    中古車価格:49〜160万円

    CX-7をお気に入り製品に追加する <36

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    CX-7の中古車 (10物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング