『後部座席用カップフォルダー』のクチコミ掲示板

インプレッサ セダン

<
>
スバル インプレッサ セダン 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ セダン

    『後部座席用カップフォルダー』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    インプレッサ セダン 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    インプレッサ セダン(モデル指定なし) 2473件 新規書き込み 新規書き込み

    「インプレッサ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    インプレッサ セダンを新規書き込みインプレッサ セダンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ5

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    後部座席用カップフォルダー

    2007/01/24 10:57(1年以上前)


    自動車 > スバル > インプレッサ セダン

    クチコミ投稿数:9件

    後部座席用にフォレスターのカップフォルダーを
    取り付けました。
    興味ある方は参考にしてください。
    http://kurocamera.blog77.fc2.com/blog-entry-23.html

    書込番号:5917190

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:12件

    2007/02/10 18:25(1年以上前)

    はじめまして。
    私はGDBEを所有しており、後部座席のカップホルダーが無いことに実は困っていました。この記事を見てぜひ取付けたいと思い、目隠し板を取外そうと試みましたが固くて外れません。強引に引張ってしまって良いのでしょうか?
    ぜひ、取外し方を教えて下さい。宜しくお願い致します。

    書込番号:5984404

    ナイスクチコミ!1


    荷車さん
    クチコミ投稿数:13件

    2007/02/13 11:34(1年以上前)

    珈琲ブレイクさん貴重な情報、ありがとうございます!GGAのF型WRXにも、ピッタリ 合いました。オプションの物は出っ張るので気になってたので、試しにやってみたら、バッチリ合いました。本当にありがとうございますm(__)m 初心者ABCさん、ーのドライバーなどを使って、下側の脇の方から差し込んで、アオリながら、上にずらして行けば簡単に外れます。ただし、傷が付くので、テープ等を貼ってからすると良いと思います。長文、乱文にて申し訳ありません。

    書込番号:5996352

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8件

    2007/02/13 23:42(1年以上前)

    GDBGです。
    この投稿には興味を持ちました。こういう小ネタって好きなんですよね。
    コンソールボックスとの色違いがご愛嬌ですが、下地色は塗装色が発色しやすいホワイト系のようですので、青系で塗装してみたら内装色と馴染むかな? コンソールと同じ色に塗装するのは発色やツヤなどの面で難易度が高いと思われますので…。
    そういうのもアリでしょうか?

    書込番号:5999122

    ナイスクチコミ!0


    荷車さん
    クチコミ投稿数:13件

    2007/02/14 10:53(1年以上前)

    DDHツアーSPさん、はじめまして、私的にはアリだと思います。誰がなんと言おうが自分の車ですから、私は車を実物大プラモと思っている人間ですから(^^;) 変人?m(__)m

    書込番号:6000437

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:5件

    2007/02/16 08:07(1年以上前)

    価格.com初めての投稿です。
    ヤフオクでブラックの後部座席用カップホルダーでてますよ。
    自分は購入考えてませんが、情報として提供させていただきます。

    書込番号:6008066

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件 インプレッサ セダンのオーナーインプレッサ セダンの満足度4

    2007/04/22 03:33(1年以上前)

    3月にG型STIを新車で買いました。

    納車と同時にカタログオプションの不恰好なカップフォルダーを注文していたのですが、ここのスレの情報が目に付いたのでギリギリセーフでキャンセルできました。

    そして先日、ヤフオクでブラックのカップフォルダーをゲットしました。
    ej20 BOXERさん、ありがとうございました。
    輸出用のフォレスターの内装部品のようで、あの黒い本体色は塗装なんかではなく、完全な成型色です。

    昨日届いたので本日取り付けをしてみましたが、実に簡単です。
    フロアトンネル部分のマットを外し、KTCの内装リムーバーをパネルの下から差して、梃子の原理で手前に引っ張ると簡単に外れました。
    装着の時は逆に上の方の位置決めをしてから下をはめて行く様な感じです。
    作業自体は取り外しと取り付けで合計30秒と掛かりません。

    当たり前ですが、勿論見た目的には完全な純正風です。
    逆に何故、初めから付けていないのか理解しかねます。

    オークションなので、場合によっては非常に高価になるかも知れませんが、後席をよく使う方にはおススメですよ。

    書込番号:6257325

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「スバル > インプレッサ セダン」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    インプレッサ セダン
    スバル

    インプレッサ セダン

    新車価格:116〜480万円

    中古車価格:

    インプレッサ セダンをお気に入り製品に追加する <40

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング