『スタッドレスタイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スタッドレスタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 820件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13983件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13090件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤについて

2010/10/14 07:13(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件 フォレスターのオーナーフォレスターの満足度4

先日C型フォレスター契約しました。
純正タイヤが225 55R17です。

17インチ仕様は初です。
そのままのサイズだと対応ブランドのタイヤ・ホイールも少なく、かなり値がはります。

インチダウン可能なタイヤ・ホイールがあったら教えてください。

書込番号:12057253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/10/14 09:17(1年以上前)

>インチダウン可能なタイヤ・ホイールがあったら教えてください。

215/65 15インチが装着できますよ

某タイヤ店のサイトですが装着イメージも見れますので参考にされてみては如何ですか(結構楽しいですよ)

http://www.fujicorporation.com/ecb/?direct=tireandwheel&option=winter

書込番号:12057549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2010/10/14 23:35(1年以上前)

>純正タイヤが225 55R17です。

私が所有しているフォレスターはB型ですが標準は225/55R17の17インチです。

>インチダウン可能なタイヤ・ホイールがあったら教えてください。

同じようにスタッドレスも17インチにしてしまうと維持費が大変なので
1インチダウンの16インチ【215/65R16】を履かせています。

ホイールの何かがスバルは特殊で履かせられるホイールが少ないと担当営業が
言ってたのでホイールもスタッドレスもスバルで購入しました。

参考までに。

書込番号:12061180

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件 フォレスターのオーナーフォレスターの満足度4

2010/10/15 18:38(1年以上前)

16インチ仕様のA型では215 60R16の横浜ジオランダーをはいていました。ホイールはオートバックス指定のものから選ぶという形でメーカーなど不明です。このような組み合わせでいけるでしょうか。

書込番号:12064286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/16 01:46(1年以上前)

215 60 16では外径が変わると思います。215 65 16が同外径と思いますが。

書込番号:12066488

ナイスクチコミ!1


taka1772さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 フォレスターのオーナーフォレスターの満足度5

2010/10/19 13:18(1年以上前)

純正の17インチは種類が限られています。
また価格も高いので私は 215/65-16 ブリジストレボ2をはいております。
ホイールは量販店で購入しセットで税込の115,000円でした。(昨年10月購入)
まったく問題なく使っていますよ!

書込番号:12083644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜3340万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング