『海外スバルの純正OPについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『海外スバルの純正OPについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 825件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13983件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13090件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

海外スバルの純正OPについて

2011/03/05 12:06(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

クチコミ投稿数:20件

北米スバルのHPを見ていたらなんだか国内にはない、カッコいいOPがいっぱいあって、
その中の、フェンダープロテクターやサイドモールに興味が・・・。

どうやっらた手に入るのでしょうか? 
Dに頼めば手配などやってもらえないですかね?
それとも自分でネットなどで購入できるのですか?

だれかわかる方いたらスミマセンがお願いします。

書込番号:12742988

ナイスクチコミ!0


返信する
tatchmoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/05 12:33(1年以上前)

ヤフオクで見たことありますよ。希望の物かわかりませんが。

書込番号:12743099

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2011/03/05 12:36(1年以上前)

↓のパーツ輸入業者に確認してみては如何でしょうか。

http://imp-dome.com/

http://stm7000motoring.com/

取り寄せも可能との事です。

書込番号:12743120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/03/05 22:57(1年以上前)

eBayとかでも買えますよ。

書込番号:12746025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/03/11 18:15(1年以上前)

tatchmoさん スーパーアルテェッツァさん CBA-CT9Aさん

大変遅くなってスミマセン。ご回答ありがとうがざいました。
とりあえずDに聞いてみたところ、Dから注文することはできないとのことでした。
ヤフオクにはありませんでした。
eBayもリストの中にはありませんでしたが、注文ができるのですかね?
すみませんもう一度みてみます。
なのでパーツ輸入業者さんに聞いてみます。まだ聞けてないので 苦笑


みなさんありがとうございました。返信遅くなってすみません。



書込番号:12772608

ナイスクチコミ!1


Shielaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/18 12:18(1年以上前)

海外のディストリビュータ(ディーラー)から直接購入可能です。(海外発送対応可能な場合)ネットにて"subaru genuine" で検索されると結構出てきます。あとは、E-mailなどで直接やりとりになります。(現地国言語でのやりとりが必要ですが)

書込番号:12792049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜604万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,557物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング