『購入場所について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入場所について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 825件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13983件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13090件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入場所について

2012/11/23 19:14(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

クチコミ投稿数:5件

新型フォレスターの2.0ターボをディーラーで試乗してきました。現在、先々代のフォレスターターボを乗っています。大きさを心配していましたが、車幅が非常につかみやすくて驚きました。視界もとてもよく、アイサイトにも感動しました。ただ、ちょっと全長が長いので、バックが不安ですが・・・慣れるでしょうか?
購入を考えていますので、お教えください。現在、群馬県に住んでいますが、来年4月から三重県に引っ越します。群馬と三重で、価格にかなり差がありますか?群馬で購入した方がよいでしょうか。また、先々代の現在のフォレスターを下取りに出しますが、群馬と三重で価格に差があるような気がするのですが。なにしろ、群馬はスバル車の需要があります。また、年内に契約した方がよいか、年を越してからの方がよいかなど、アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:15380937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2012/11/23 19:47(1年以上前)

地元で購入した方が安く買えそうです。スバルは、群馬で生産してますので。

書込番号:15381069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/11/26 16:16(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱり、工場の近くで買ったほうがよいですかね。それに年末の方が来年より値引きが有利でしょうか。2代目フォレスターを下取りに出すので、それも工場近くの方が、需要があって高いかもと考えているのですが。

書込番号:15394453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2012/11/26 17:49(1年以上前)

関西地区より、関東の方が、値引きが多いです。なので、今お住まいの所で買うのがベストだと思います。スバル車の需要も、群馬の方が有りそうですし、下取りも多少は、期待出来ると思います。

書込番号:15394747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/26 18:53(1年以上前)

ありがとうございます。実は、それほど期待していなかったのですが、たまたま試乗したら、すっかり惚れてしまって・・・。

書込番号:15395016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜604万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング