『新型フォレスター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型フォレスター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 781件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13082件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

新型フォレスター

2024/06/20 17:23(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 FB2215さん
クチコミ投稿数:3件

1か月前から太田市内でキャリアカーに積載された新型フォレスターを見かけます。国内製造をしているのでしょう。
北米向けに輸出でしょうか?国内はいつから発売なのでしょうか?

書込番号:25780336

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2024/06/20 19:43(1年以上前)

>FB2215さん

国内向けの新型車ならフォレスターが受注停止になるはずですが?
なっていないような。。。。

書込番号:25780467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:105件

2024/06/20 19:45(1年以上前)

よく知らないけど、アメリカにはスバルの工場があるらしいので、アメリカ向けはその工場で生産するんじゃないのかなぁ。

書込番号:25780470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2024/06/20 19:53(1年以上前)

>FB2215さん

ディーラーは、国内は来年と言っていました(加えて「相当高くなりそう」とも)。特別仕様車売り出し中なので、あながちハズレではないかと。

書込番号:25780478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2024/06/20 20:16(1年以上前)

北米は、新型を既に去年発表してるのですね。
注目度薄いので忘れてました。
今年春から供給すると記事がありましたし、
豪州向けとかでしょうか。

で 日本向けは来年THSなのですかね。

書込番号:25780501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2024/06/20 21:50(1年以上前)

SIAで生産をすると発表はしたけど、生産ラインはまだできていません。
当分は国内生産したものを輸出ですよ。
日本向けは発表すらまだですから、早くて来春では。

書込番号:25780625

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2024/06/21 05:47(1年以上前)

研究用かなんかで国内に運んでいるのでは?
以前、転勤で太田にいたときはトライベッカなんかも運んでいるのを良く見かけました。

書込番号:25780911

ナイスクチコミ!0


zone22さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/21 09:24(1年以上前)

東北自動車道、北関東自動車道を良く利用します。
なのでスバル車を運ぶキャリアカーにほぼ遭遇します。
最近は新型フォレスターを積んだキャリアカーばかり。
群馬県太田市から茨城の日立港へ運んで北米へ輸出かな。
キャリアカーを横目につい新型フォレスターをチラ見してしまう。



書込番号:25781097

ナイスクチコミ!5


mrbkkさん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/21 22:17(1年以上前)

Youtubeで「Forester 2025」で検索すると、アメリカのディーラーで新型が入庫しましたーという動画が沢山見つかるので、ちょうど1ヶ月ぐらい前から、アメリカ向けの出荷が始まっているようですね。現在は、アメリカ向けは全量、群馬で生産しているそうですよ。SIAは来年レガシィの生産が終了するのでその代わりに初めるようで、ストロングハイブリッドもアメリカで生産すると発表していますね。
SKフォレスターのオーナーとしては、新型の発表が待ち遠しいです!

書込番号:25781869

ナイスクチコミ!7


hahahaniさん
クチコミ投稿数:5件

2024/11/17 03:18(1年以上前)

先日私も北関東道でみました。

他の車種との混載でしたが、どこに持っていくんだろうと私も疑問に思ってました

書込番号:25963872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜616万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,928物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング