モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フォレスター 2025年モデル | 819件 | |
| フォレスター 2018年モデル | 13979件 | |
| フォレスター 2012年モデル | 27009件 | |
| フォレスター 2007年モデル | 323件 | |
| フォレスター 2002年モデル | 66件 | |
| フォレスター(モデル指定なし) | 13086件 |
先月中旬にPremium S:HEV EXの発注をかけました。
現在のクロストレックツーリングから乗り換えになります。
もともと、フォレスターが乗りたかったので乗り換え。
今のところ、来年の車検前には手に入りそうですけど、納期短縮で実際いつになるのかわかりません。
ですが、楽しみに待ちたいと思います。年内に手元に来るといいなぁ。
オプションは全つけで、シートは本革真っ黒の方にしました。
書込番号:26212456
18点
naoya-nakaさん
納車が待ち遠しいですね(^^♪。
書込番号:26213791
4点
そうですね!
ディーラーに確認したところ、4月中に注文した方は10月〜12月になるそうです。
私は、5月なので年明けですねー。
もう少し短くならないか、淡い希望を持っておきます
書込番号:26215582
5点
>naoya-nakaさん
契約おめでとうございます。
納期長いと待ち遠しいですが、仮に年明け登録になったとしてもそれはそれで2026年式として長く乗れるのでいいかもですね。
書込番号:26221915
2点
>まりもっこりredさん
有難うございます!
そうですね、2026年式として長く乗れるメリットはありますね!
他の方の納車動画を見たりして、納期短縮の連絡来ないかなぁと首を長くしつつ待ってます
書込番号:26224810
3点
「スバル > フォレスター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2026/01/05 19:12:25 | |
| 6 | 2025/09/23 11:02:02 | |
| 10 | 2025/10/13 19:43:59 | |
| 5 | 2025/07/28 8:06:16 | |
| 3 | 2025/07/27 7:54:31 | |
| 7 | 2025/07/02 11:42:32 | |
| 32 | 2025/06/30 20:42:01 | |
| 4 | 2025/06/30 10:55:03 | |
| 13 | 2025/07/06 12:56:56 | |
| 12 | 2025/06/10 16:13:34 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,795物件)
-
- 支払総額
- 250.5万円
- 車両価格
- 239.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 270.9万円
- 車両価格
- 261.8万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 259.9万円
- 車両価格
- 249.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
44〜461万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















