『ダイハツ ミラeS』のクチコミ掲示板

<
>
スバル プレオ 2010年モデル 新車画像
  • プレオ 2010年モデル
  • エクステリア ブライトシルバー・メタリック - プレオ 2010年モデル
  • エクステリア シャンパンゴールド・メタリック - プレオ 2010年モデル
  • インテリア1 - プレオ 2010年モデル
  • インテリア2 - プレオ 2010年モデル
  • インテリア3 - プレオ 2010年モデル
  • インテリア4 - プレオ 2010年モデル
このページの先頭へ

『ダイハツ ミラeS』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレオ 2010年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
プレオ 1998年モデル 81件 新規書き込み 新規書き込み
プレオ(モデル指定なし) 546件 新規書き込み 新規書き込み

「プレオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレオを新規書き込みプレオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイハツ ミラeS

2011/08/21 02:45(1年以上前)


自動車 > スバル > プレオ

スレ主 Legacy GTBさん
クチコミ投稿数:44件

9月20日に、今話題の低燃費30km/Lダイハツイースが「mira eS」として発売されますが、OEMでプレオもプレオeSが発売されるのでしょうか?
ステラターボはムーブターボ(改良型)と同時期に発売されましたので、プレオも期待しているのですが。

書込番号:13399225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/21 03:38(1年以上前)

鳴り物入りで登場させるe:Sを、すぐにOEM供給させるとは考えにくいですね。

暫く間をおき、スバルよりも、トヨタに先にOEM供給をすると考えるのが妥当だと思います。

書込番号:13399270

ナイスクチコミ!1


スレ主 Legacy GTBさん
クチコミ投稿数:44件

2011/08/21 10:21(1年以上前)

一路真輝さん、やっぱりそうですよね。
すぐに出したら、OEMと言うよりパクリと言われてしまいかねないですよね。

書込番号:13399943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2011/08/21 10:27(1年以上前)

スバルには、売れて無い車種しかOEMされません。話題の車は、入って来ないでしょう。日産と提携している三菱やスズキは、ちゃんと欲しい車種だけOEMでもらってますが、スバルには入って来ません。

書込番号:13399965

ナイスクチコミ!1


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2011/08/21 16:00(1年以上前)

ダイハツイースはトヨタが初めて手がけるトヨタブランドの軽自動車として計画していると、一年ほど前に聞いたことがあります。その後どうなったのか定かではありませんが、出るならトヨタかもしれませんね。
まあ、だいたい、走りがどうだ何だという風のスバリスト好みのクルマではないでしょう。

書込番号:13401242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2011/08/21 17:32(1年以上前)

ちょっと前のcar&driverに、イースとコンテとハイゼットがトヨタにOEMされると書いてありました。

書込番号:13401561

ナイスクチコミ!1


スレ主 Legacy GTBさん
クチコミ投稿数:44件

2011/09/01 00:48(1年以上前)

ダイハツミラesも予約が始まり、今後どう展開するかわかりませんが、予約は順調?と聞きました。
車高など現行ミラと違っていますが、話題性をもった新しいミラだと思います。
20日発売されたら、一般のユーザーのレビューも出てくるでしょうから楽しみにしています。

なぜか、現行プレオをプレオと言わずミラと言ってしまいます。

書込番号:13443414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレオ
スバル

プレオ

新車価格:87〜116万円

中古車価格:9〜158万円

プレオをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレオの中古車 (全2モデル/220物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング