『GRB STIシート』のクチコミ掲示板

レガシィ ツーリングワゴン

<
>
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 新車画像
  • レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 3D図面 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 中での障害物の認識イメージ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全評価 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア15 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア16 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • キー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • スポーツペダル - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • ビルシュタイン製ダンパー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア17 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

『GRB STIシート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 2099件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1998年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン(モデル指定なし) 6288件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ ツーリングワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴンを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

GRB STIシート

2013/06/02 22:20(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

スレ主 tommystarさん
クチコミ投稿数:22件

質問させて頂きます。

BRGに乗っていますが、インプレッサGRB STIシートはポン付けできるのでしょうか。

ディーラーで確認したら細かいとこまではわからないがそのまま付くだろうとの事でした。

誰かつけてる方がいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:16208597

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/02 22:25(1年以上前)

シートレールは別途用意する必要があるのでは?

書込番号:16208616

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2013/06/02 22:29(1年以上前)


スレ主 tommystarさん
クチコミ投稿数:22件

2013/06/02 22:35(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

以前乗っていたBL5には青色のSTIシートを入れてた事があります。

一番下に下げてもノーマルより高めになってしまう欠点がありました。

うちのディーラーマンいわくシートレールも問題なくつくとは言ってますが、座面の高さまではわからないとの事でした。

書込番号:16208673

ナイスクチコミ!0


銀一郎さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/02 22:36(1年以上前)

普通に考えてもポン付けは無理でしょ、誰でもわかる事ですよ。
ディーラーは無理でしょ、はっきりは言えないだろうから。
だって普通やらないですよ、なんちゃってになるから。
やる気になれば出来るだろうが普通はやらないよ・・・。

書込番号:16208680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/02 22:36(1年以上前)

(余談)新同が5万円だったら、元が革とかでも無い限り替えたいですね。。。

書込番号:16208682

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tommystarさん
クチコミ投稿数:22件

2013/06/02 23:06(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

現行型のインプシートなら付くとは思うのです。BLの時代も付きましたし。

BR9で装着したっていうのを聞かないので付くなら付けたいです。

夫婦共用してるのでレカロなど入れるとシート高の調節が出来なくなるので手動でもインプシートを入れたいと思いました。

書込番号:16208846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/03 06:42(1年以上前)

上手く行くと嬉しいですしね。

書込番号:16209597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/03 17:39(1年以上前)

 GRBのオプションのSTIレカロシートを持っておりました。
BPにポン付けしていて、とても気に入っているシートでした。
BRに乗り換えて取り付けようとしましたがポン付け出来ませんでした。
何年か前のクラブレガシィという雑誌にもポン付けは出来ないとの記事が載っていたと
記憶があります。
 諦めきれずレカロシートを取り扱っているショップに相談しましたがレカロシートレールにも
適合せず溶接加工が必要とのことでした。
結果、私の場合はSTIレカロシートは売却しました(泣)
それを元手にレカロSR7を購入しました。
 現行のWRXのシートがどうなっているかはわかりませんが現車で合わせて行く必要があるのでは
ないでしょうか

書込番号:16211112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tommystarさん
クチコミ投稿数:22件

2013/06/04 23:17(1年以上前)

こんばんは。

GRBのレカロが付かないという事はBRには合わないのかもしれないですね。

確かにBLの時はなんの加工無しに付いてました。

GRBは現行も変わらぬままで、BRになったレガシィだけ変わったという事ですかね。

誰か付けてる方がいるといいのですが。



書込番号:16216355

ナイスクチコミ!1


babusaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/19 21:24(1年以上前)

ポン付けではなく加工にて取り付けできます。(今頃遅いかもしれませんが・・・)
STIレカロシートのシートレールを加工してレカロ標準のシートレールに変更しての取り付けで、ポンでは無理ですが。
レカロ専門店での加工で多少の日数、費用もかかります。
某有名レカロ専門店のシート装着画像のSUBARU車コーナに現行インプへの取り付け画像あります。

書込番号:16272913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン
スバル

レガシィ ツーリングワゴン

新車価格:236〜418万円

中古車価格:23〜495万円

レガシィ ツーリングワゴンをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/739物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング