『ジャッキアップポイント』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『ジャッキアップポイント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャッキアップポイント

2016/10/13 22:11(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 X5150さん
クチコミ投稿数:13件

タイヤ交換を自分でするために、フロアジャッキで前後2輪ずつ同時にジャッキアップをしたいのですが、フロントの底面がエンジンアンダーカバーで広く覆われていて上手く見つけられずにいます。リアはデフの辺りだと見当はついてますが。
ドア下の指定切り込み箇所で左右1輪ずつジャッキアップするのが無難なのでしょうか。
正確なポイントが分かる方、教えてください。画像があるとなお嬉しいです。

書込番号:20293293

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/10/13 22:19(1年以上前)

X5150さん

↓の位置のようですよ。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1875812/car/2089426/3512206/note.aspx

書込番号:20293323

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 X5150さん
クチコミ投稿数:13件

2016/10/13 22:34(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速ありがとうございます。
こんなに手前にあるとは!?先入観でシャフトの中心かもっと奥かと、見えていませんでした。
どうもありがとうございました。

書込番号:20293394

ナイスクチコミ!3


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/13 22:36(1年以上前)

1輪ずつジャッキアップするほうが安全確実と思われます。

書込番号:20293406

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/14 08:46(1年以上前)

フロアジャッキで纏めてあげるのは構わないが
ウマは必ず掛けて作業しましょうね。

毎年数人死者がでてる事案です。

書込番号:20294262

ナイスクチコミ!5


鷹介さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件

2016/10/15 09:14(1年以上前)

こんにちは。

スタッドレスタイヤへの交換でしょうか?
タイヤ交換で馬掛けが面倒ならフロアジャッキで上げて交換前後の外れているタイヤをサイドシルの下へ入れておけばジャッキが落ちたとしても大丈夫です。
落ちた時にホイールへ傷が入るかもしれませんけど。汗

レガシィ・アウトバックは他のスバル車とは違いクレードルフレームになっているのでリンク先の場所が正解です。
他の既存車種のメンバー部分よりもジャッキアップしやすくて非常に便利です。
リアはデフでジャッキアップしています。

書込番号:20297188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:45〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング