『D型追加情報』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『D型追加情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

D型追加情報

2017/07/31 12:43(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:27件

先日ディーラーでD型の情報をゲットしました。

・全体的に車体価格が10万円程度上がってました。
・リアバンパーの樹脂部分の形が海外モデルと違ってました。海外モデルは左右の反射板が縦長ですが、国内モデルは横長です。
・三菱のナビは左右に物理的なつまみ(ボリューム)やボタンがついてて、見た目も車に馴染んだデザインで好意的な印象です。

書込番号:21083693

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/31 22:06(1年以上前)

>fishcake2009さん
フィッティングを求めるならビルトインナビがベストですよね。個人的に残念なのはストラーダではない事…ダイアトーンに変更って事は人気なかったのかな?

書込番号:21084780

ナイスクチコミ!4


atsubooさん
クチコミ投稿数:20件

2017/08/07 11:57(1年以上前)

D型Limited契約してきました。

【ディーラーオプション】
スバルナビパック DIATONE
車検証ホルダーセット
ベースキット
NE’Xウルトラグラスコーティング
TVナビコントロール
計54万円

値引きトータル40万円

値引き云々は地域差もあると思うので、私的には満足で10月中旬納車待ちです。

書込番号:21099325

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/09 07:12(1年以上前)

私もD型リミテッドを契約しました。
値引き額ですが、いろいろ付けたにも関わらずトータル32〜3 万でした。地域差ってやはり有りそうですね…
しかしまあ、あまり値切るのも今後の関係に傷が付きそう…トランクマット追加サービスで契約としました。

書込番号:21103928

ナイスクチコミ!5


atsubooさん
クチコミ投稿数:20件

2017/08/09 12:09(1年以上前)

>気ままなひまつぶしさん
今後の関係は大切ですよね。
もう少し値切るつもりでしたが契約しました。
最後のお願いで、ナビステアリングリモコンを頼むつもりが・・・標準になってました(笑)

書込番号:21104375

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:45〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/647物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング