『スポルヴィータ用のインテリアパネルについて』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『スポルヴィータ用のインテリアパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 nagTさん
クチコミ投稿数:7件

ドアパネルとリアカップホルダー

DOPのインテリアパネルについて,アイボリーの内装だと,どうしてもスイッチ部分の地色が目立ってしまうので,取り付けを躊躇していたところ,スバルショップの方からB4スポルヴィータ用のパネルを部品交換という形で取り付ければ良いとのアドバイスをいただきました。価格もDOPのモノより安かったので,リアシートのドリンクホルダーも交換してもらいました。もし,DOPの購入を躊躇している方がいましたら,部品交換という形もありかなと思います。ドア4枚分とリアカップホルダーで28000円+消費税でした。

書込番号:21754093

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/16 16:17(1年以上前)

凄くいいですね。
作業はディーラーに頼まなくても出来るもんですか?頼むのなら工賃どれ位か分かりますでしょうか?

書込番号:21756308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nagTさん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/16 22:32(1年以上前)

それぞれの価格

合計の費用

まずは訂正です。リアカップホルダーの価格6000円を入れていませんでした。すみません。工賃はサービスでした。ドアの内張をはがして取り付けていました。(作業内容としては,パネルを貼り付けるのではなく,もとのアイボリーのスイッチパネルを外して交換していました。)作業時間は1時間半ぐらいかかりました。ショップの方も初めての作業だったらしく,思ったより大変でしたと話していました。

書込番号:21757190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/17 21:34(1年以上前)

>nagTさん
ありがとうございます。結構難しい作業のようで工賃によっては高額になりそうな。。
工賃サービスはいいですね。

書込番号:21759520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Salmettさん
クチコミ投稿数:1件

2018/07/06 21:48(1年以上前)

同じくアイボリー内装で、すごくスッキリした装着感に共感しました。もしよろしければ、部品番号教えていただけないでしょうか。

書込番号:21945818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/03/02 20:47(1年以上前)

こんばんは。平成28年式アウトバックリミテッドを最近中古で購入しました。
リアカップホルダーがカッコイイので真似したいのですが、ディラーに行けば6000円で購入できて、下部の青いイルミネーションもついてくるのでしょうか?
車には疎いので、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22504488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nagTさん
クチコミ投稿数:7件

2019/03/20 22:29(1年以上前)

 リアカップホルダー底部のアウトバックのロゴはゴムのカバーです1500円ぐらいだったような(ドアノブ,センターコンソールなどすべてついています)

書込番号:22546370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:45〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング