『教えてください:サンルーフについて』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『教えてください:サンルーフについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12403件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてください:サンルーフについて

2006/09/12 21:54(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 monty-sawaさん
クチコミ投稿数:16件

OB3.0Rを検討中の者です。サンルーフ希望ですが、ディーラーへ行ってもなかなか実車がなく、どなたかサンルーフ仕様をお持ちの方、教えてください。
・室内への張り出し具合(ヘッドクリアランス)、・不具合や使用感など
よろしくお願いします。

書込番号:5433726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件 レガシィ アウトバックのオーナーレガシィ アウトバックの満足度4

2006/09/14 22:43(1年以上前)

ニックネームの通りの車に乗っています。
サンルーフはひじょうに快適です。
レバーを押すたびに徐々に開いていきます。
その逆も快適です。
大きさも最近のグラスルーフほどもなく、光を意識しません。
ただ、日中どうしても室内が明るくなるので、ナビが見え難くなるのが欠点でしょうか?
また、ご存知のようにサンルーフはセットオプションですので選択にご注意を。

書込番号:5440207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 レガシィ アウトバックのオーナーレガシィ アウトバックの満足度4

2006/09/14 22:44(1年以上前)

追加です。
室内の張り出しは全くありません。たしか、サングラス入れがなくなるはずです。それよりもくぼみの分だけ僅かに広くなります。
密閉度も高く、先日の嵐の中でも水漏れは当然ありませんでした。

書込番号:5440214

ナイスクチコミ!1


スレ主 monty-sawaさん
クチコミ投稿数:16件

2006/09/15 00:34(1年以上前)

アウトバック3.0Rさん、返信ありがとうございます。
そうですか、かなり快適そうですね、水漏れなどもなさそう、
実は過去に、サンルーフ付きのレンタカー(別の車種ですが)でひどい雨漏りを経験したので、まさか今時の車は、とは思いつつ、聞いてしまいました。
ディーラーでは、実車がなく、注文もほとんどない?ような状況とのことで、アウトドアイメージの強いOBにしては意外だなと思っています。ヘッドも狭いわけでないようなので、サンルーフにするつもりです。納車はたぶん相当かかりそうですね、ゆっくり待つことにします。大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:5440795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/545物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング