『新型公表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型公表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ 2023年モデル 194件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ 2007年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ(モデル指定なし) 2838件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサを新規書き込みインプレッサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

新型公表

2011/04/21 14:41(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=14986/

う〜む、コンセプトみたいな顔で出るかと思ったのですが、スバル(日本人)っぽくなりましたね。
できれば、コンセプトのような鋭いつり目ライトにして欲しかったんですが。
ボディ色を変えれば、違った感じに見えるのでしょうかね。

書込番号:12920505

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/04/21 21:18(1年以上前)

外観地味。でも内装はいい感じ。 と思います

書込番号:12921642

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/04/21 22:22(1年以上前)

先代のデザインも狂ってたけど、新型見るとまだマシだったんだなーと。
スバルのデザイナー部隊は総入れ替えしないと駄目だろ。
コンセプトはマシだったのにおしいな。
それとも経営陣側のセンスがないのか?

書込番号:12922010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2011/04/21 22:26(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=lRQWRjCGAiU
http://www.youtube.com/watch?v=pojSbFHlizM

動画で見るとかっこいいと思います。
アウディのA1やミニで採用されているドアミラーの位置ですが、
ハッチタイプだと違和感ないですね。

書込番号:12922035

ナイスクチコミ!0


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2011/04/21 23:14(1年以上前)

初代インプレッサも(WRXですら)外観は地味〜だった記憶があります。
現物を見たら、また印象変わるんだろうな〜(レガシィもそうだったけど。)
http://www.carview.co.jp/news/5/145496/3/
メーターはGE/GHより好みです。
5MTモデルも設定するようなので、興味はあります(でも買うお金が無いや…。)

書込番号:12922272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/22 10:40(1年以上前)

幅と長さが大きくならなかったことがとてもいいです。ホイルベースは長くなりましたが。

書込番号:12923468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:18件

2011/04/28 16:09(1年以上前)

Aピラーを前方に出したのが嫌だなあ。流行のデザインだけど視界にAピラーが入ってくるよね。FT86はそれがスポーツカーに好ましくないとしてAピラーを前に出さなかった。
スバルにはそういう機能的なデザインをして欲しいな。

書込番号:12946779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/03 17:40(1年以上前)

新型。なかなかいいと思います。先代のレガシィの延長みたいなデザインですね。

5ドアハッチバックにするより、しっかりとしたステーションワゴンにした方がいいと思いますけど…

右ハンドルになったら、サイドブレーキは運転席側に来るのでしょうかね? あのままだったらいやだなぁ。

書込番号:12966151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/06/30 02:57(1年以上前)

ホントだ。
動画で観ると悪くないかも
http://www.youtube.com/watch?v=-kZxr6kqQeA&feature=related

ちょっと、
欲しくなる。

書込番号:13195822

ナイスクチコミ!0


tatchiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/18 19:25(1年以上前)

新型は、フェンダーミラー化が容易になったように思える。
安全に優れるフェンダーミラーにして、長く乗りたいと思う。

書込番号:13268753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AWDとFWD 21 2025/08/28 18:26:25
すごい、値上げ! 16 2024/09/15 23:39:30
STI 8 2024/09/05 7:44:39
最近のスバル車のフロント三角窓について 21 2024/01/07 17:32:13
AVHボタンの場所 5 2023/05/03 10:56:21
ブレーキパッドの品番 4 2016/04/30 23:03:59
h22年10月登録のインプレッサ純正ナビについて 6 2016/01/04 6:46:13
中古車で購入 3 2014/11/04 11:49:10
ホイールナット変えてみました 4 2017/04/19 6:53:54
DBA-GH2のブレーキパッドについて 11 2014/01/22 21:36:26

「スバル > インプレッサ」のクチコミを見る(全 2838件)

この製品の価格を見る

インプレッサ
スバル

インプレッサ

新車価格:274〜351万円

中古車価格:24〜930万円

インプレッサをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサの中古車 (全2モデル/869物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング