『h22年10月登録のインプレッサ純正ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『h22年10月登録のインプレッサ純正ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ 2023年モデル 194件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ 2007年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ(モデル指定なし) 2838件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサを新規書き込みインプレッサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > インプレッサ

クチコミ投稿数:4件

h22年10月登録のインプレッサのメーカー純正ナビの型番と取扱説明書のPDFをネットで探しているのですが見つかりません
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:19453590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/01/02 14:05(1年以上前)

グレードは1.5i-L 2wdのATです
書き忘れてしまい申し訳有りません

書込番号:19453595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2016/01/02 20:01(1年以上前)

写真を載せてみたら、どうですか?同型のナビを使っている人がいるかも?です。

書込番号:19454320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/02 21:37(1年以上前)

すみません
納車前の中古車でして写真などを撮り忘れてしまい載せることができません…
SD型のメーカー純正ナビだそうなのですが…

書込番号:19454568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/03 02:06(1年以上前)

車両のマニュアルならHPにあるんだけど、MOPナビとなると存在しませんね。

せめてナビの型式が判れば、互換ナビのマニュアルで何とかなりそうだけど。

書込番号:19455169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/03 12:33(1年以上前)

やはりありませんか…
納車日に型番などを探してみたいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:19456024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/01/04 06:46(1年以上前)

その中古車にはナビの取説は付いていなかったのでしょうか?(車の取説は付いてましたか?)

ディーラー系の中古車屋なら、言えば何とか探してくれる可能性もありますよ

ナビの取説を公開していないメーカーだと、ネットでPDFは難しいでしょうね。

書込番号:19458262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AWDとFWD 21 2025/08/28 18:26:25
すごい、値上げ! 16 2024/09/15 23:39:30
STI 8 2024/09/05 7:44:39
最近のスバル車のフロント三角窓について 21 2024/01/07 17:32:13
AVHボタンの場所 5 2023/05/03 10:56:21
ブレーキパッドの品番 4 2016/04/30 23:03:59
h22年10月登録のインプレッサ純正ナビについて 6 2016/01/04 6:46:13
中古車で購入 3 2014/11/04 11:49:10
ホイールナット変えてみました 4 2017/04/19 6:53:54
DBA-GH2のブレーキパッドについて 11 2014/01/22 21:36:26

「スバル > インプレッサ」のクチコミを見る(全 2838件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ
スバル

インプレッサ

新車価格:274〜351万円

中古車価格:24〜930万円

インプレッサをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサの中古車 (全2モデル/867物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング