『ポータブルオーディオ』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ MRワゴン 2011年モデル 新車画像
  • MRワゴン 2011年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイト - MRワゴン 2011年モデル
  • エクステリア フロント アーバンブラウンパールメタリック - MRワゴン 2011年モデル
  • エクステリア リア カシスピンクパールメタリック - MRワゴン 2011年モデル
  • インテリア1 - MRワゴン 2011年モデル
  • インテリア2 - MRワゴン 2011年モデル
このページの先頭へ

『ポータブルオーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MRワゴン 2011年モデル 454件 新規書き込み 新規書き込み
MRワゴン 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MRワゴン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MRワゴン(モデル指定なし) 1045件 新規書き込み 新規書き込み

「MRワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MRワゴンを新規書き込みMRワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ポータブルオーディオ

2015/02/16 08:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > MRワゴン

クチコミ投稿数:3件

車内で音楽を聴くために、i pod nano を購入予定ですが、今発売している7世代は使用可能ですか?

書込番号:18482418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/02/16 08:49(1年以上前)

取付しているナビ、カーオーディオは何なのでしょうか?
 
メーカーオプション又は標準の機種ですか?。

書込番号:18482455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/02/16 09:07(1年以上前)

 純正のオーディオです。(タッチパネル)

書込番号:18482500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2015/02/16 09:48(1年以上前)

取扱説明書(5-42)の一覧表では、i pod nanoは6Gまでです。

7世代はディーラーに問い合わせ確認してから購入する方が良いと思います。

書込番号:18482594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/02/16 18:56(1年以上前)

おそらくは使えるとは思うのですが、情報は無いですね。

書込番号:18484101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/17 02:13(1年以上前)

タッチパネルの標準オーディオを使っています。
ipodnanoはよくわかりませんが、ipodtouch4thは使えます。
標準でUSBがついているのが便利ですね。

ipodtouchを挿したこともありますが、音量があまり大きくならないし、手元操作しないといけないので運転中はちょっときついかな。
今はUSBメモリを挿しっぱなしです。安価だし、結構な曲数入りますよ。ただし、あまり安物だとフォルダを認識してくれませんのである程度のものを(私のはソニーだったか、バッファローの1500円位のだったかな?)最初はエンジン切るたびに外してたんですが、今はそのままでも大丈夫だということがわかりました。タッチするとすぐに音楽が流れます。

USBメモリには好きな音楽をジャンルごとにフォルダ分けして入れています。タッチパネルで曲を選べるのが便利。
標準オーディオの音がいいので楽しいですよ〜。

書込番号:18485905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/02/17 21:17(1年以上前)

 皆さん、回答ありがとうございました。

書込番号:18488497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > MRワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポータブルオーディオ 6 2015/02/17 21:17:27
オプション 3 2014/06/02 20:38:43
限定車 3 2014/05/31 21:34:46
普通車から乗り換え 13 2014/05/28 11:12:10
バックカメラ 4 2014/05/23 18:06:01
エンジンがかからなくなった・・・ 14 2014/03/10 11:20:05
MRワゴン 純正タッチパネルオーディオについて 0 2013/03/12 10:29:20
OBDU接続のレーダー探知機を付けたいのですが 2 2013/03/10 20:35:29
ヒーターの効き具合について 3 2013/01/11 22:53:51
寒冷地の暖気運転について 21 2012/12/06 9:12:01

「スズキ > MRワゴン」のクチコミを見る(全 1045件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MRワゴン
スズキ

MRワゴン

新車価格:113〜151万円

中古車価格:10〜88万円

MRワゴンをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング