『H21年式ジムニー ワイルドウインド(新古車)買いました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『H21年式ジムニー ワイルドウインド(新古車)買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6640件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4037件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ジムニー

クチコミ投稿数:11件

昨年暮れに平成21年5月末日登録済み未使用車ワイルドウインドAT(新古車走行5キロ)を込み込み150万円で買いました。現行ランドベンチャーと悩みましたが、ルーフレールがないのと、シートの色が白っぽいので一つ前の限定車が新古車として家の近くのアリーナに展示してあったので即決しました。
今まで乗っていた(10年乗った)ミラからの乗り換えです。ミラはラジエーター回りの配管が破損して水漏れがあり不動車でした。
まだもったいなく走行キロ35キロ足らずです。これから少しずつ、車を完成させていこうと思います。また報告します。

書込番号:10830675

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/01/30 07:49(1年以上前)

先日デーラーに行って部品を50万程注文入れました。純正部品はやはり高いですね。詳細については後ほど報告致します。

書込番号:10859815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/03/18 17:41(1年以上前)

この度、ジムニーをせっかく購入致しましたが、下取り値段が良いので手放すことにしました。スズキのスイフトの買い替えです。ジムニーは走行キロ565キロとまだ小走行ですが、家庭の事情により下取りをお願いしました。またいつかジムニーに乗りたいと思います。

書込番号:11104559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/16 19:54(1年以上前)

21年式ワイルドウィンドは下取りが高いそうです。私の友人も購入価格の90%以上いったそうです。ナイス判断です。

書込番号:11240842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 18 2026/01/01 0:46:59
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4037件)

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:18〜450万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング