『予約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニーシエラ 2018年モデル 2575件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニーシエラ 2002年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニーシエラ(モデル指定なし) 572件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニーシエラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラを新規書き込みジムニーシエラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

予約しました

2019/12/15 17:32(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ

スレ主 Lattice366さん
クチコミ投稿数:11件

JC-アイボリーメタリック ブラック2トーンを本日予約しました。1年8か月待ちのようです。
妻の車の買い替えを考え始めたおり、先週たまたま前を通りかかったスズキのディーラにシエラがおいてあり、
ディーラに入って見た途端、武骨さ、非日常感、良いモノ感が半端なくて、一気に気持ちが傾きました。
本日、メインに使う妻を連れていき試乗させ、わくわく感を共有化、また小ぶりながら存在感もあり、55を超える我々には
扱いやすいサイズであることを確認し、エイヤーと予約しました。いつもはいろんなメーカの車種をとことん検討し悩むのですが、比べようもない孤高の存在で、ほかのメーカは検討する必要がなく、楽だった。
ただ納期が・・・。待っている間に速度追従型のレーダークルーズが標準装備されればいいのにと思っています。
いろいろ弄れるみたいで老後前に楽しみが増えました。

書込番号:23108878

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2019/12/15 18:56(1年以上前)

1年と8ヶ月っすか。
生きていれば良いっすね。

書込番号:23109047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10247件Goodアンサー獲得:1434件

2019/12/16 00:40(1年以上前)

>Lattice366さん 『待っている間に速度追従型のレーダークルーズが標準装備されればいいのにと思っています。』

待っている間にマイナーチェンジがあって標準装備になったとしても、あなたが交わした契約書になければありません。
だいたい、ジムニーやシエラに必要な装備とは思いませんが。考えももっとワイルドになりましょう。

書込番号:23109777

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2019/12/16 10:56(1年以上前)

スポーツカーですから乗り心地は本当に大丈夫ですか?
カッコイイとは思いますが、ドッタンバッタン奥さんはストレスに感じそうですが・・・。

しかし長いですね。

書込番号:23110199

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lattice366さん
クチコミ投稿数:11件

2019/12/16 22:50(1年以上前)

ありがとうございます。
たしかにガンガン乗る車ですから、いらない装置ですね。
試乗では、スポーツカーほどの硬さは感じませんでしたが、確かに突き上げ感はありましたね。
もう一度試乗して確認してきます。むしろ、納車までのあまりの長さに、契約したものの待てるかなと懸念してます(笑)。


書込番号:23111446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/02/13 02:59(1年以上前)

2019年2月上旬jl5mt青注文2019年12月今乗っている車の車検が切れるのでキャンセルの電話を入れた所もうすぐなはずなので代車を出しますと言われ2020年1月10日頃セールスから電話聞くと2月14日の生産何日か後本契約に行くともう生産しているとのことまあ納期は1年まあこの感じだと結構キャンセルしている人もいるのかな?と言う感じがしました

書込番号:23227306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ
スズキ

ジムニーシエラ

新車価格:227〜238万円

中古車価格:62〜519万円

ジムニーシエラをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,202物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング