『新型スイフト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型スイフト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1775件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新型スイフト

2023/11/13 14:00(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

11月11日の新聞チラシについに新型スイフト載りましたね。新型スイフトまもなく誕生!と出てます。スイフトコンセプトのままの写真です。現行のスイフトは写真がでてませんが、スイフトスポーツはATのみで、写真掲載されてます。
来年1月あたりに新春セールの勢いつけでスイフト発売開始でしょうか?
スイフトスポーツも過去、スイフト発売開始後、半年から1年後に発表されてましたが、でるんですかね。
アルトワークスもまだ出てませんし。

書込番号:25503815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5810件Goodアンサー獲得:157件

2023/11/13 14:05(1年以上前)

ホントだよねスイスポも同時発売してほしてよ

書込番号:25503819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2023/11/13 14:44(1年以上前)

>インディアンブルースカイ84さん

>>11月11日の新聞チラシに

新聞まだとられている方が居ることにビックリしました。

書込番号:25503854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2023/11/13 16:39(1年以上前)

>スイフトスポーツも過去、スイフト発売開始後、半年から1年後に発表されてましたが、でるんですかね

現行モデルのMT車が販売再開されたとニュースになってるね。

もうすぐ新型モデルというこのタイミングで、
敢えてMT車の販売を再開した意味を勘ぐってみる。

一つ考えられるのは、

次期型にはスイスポは設定されないものの、
現行スイスポが継続販売される。

ということ。

ちょうど今のカローラツーリングとフィールダーの様に。
プリウスアルファが新型が出た後も継続販売された様に。

もう一つ考えられるとすれば、

新型は現行とコンポーネンツの多くが共有であり、
マニュアルトランスミッションも、
そのまま次期型でも使用するから、このタイミングでも
現行型MT車の販売が再開できた。

なんて可能性も。

ま、この辺は当たるも八卦当たらぬも八卦。
結果を楽しみに待ちましょうかね

書込番号:25503955

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2023/11/13 16:49(1年以上前)

つぼろさじんさん、P.Sullivanさん
返信ありがとうございました
おっしゃるとおり、マツダの発表待つしかありませんが私のように来年中に今、乗ってる車の車検迎える方には予定が立たず困りますよね。

書込番号:25503965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2023/11/13 18:02(1年以上前)

>マツダの発表待つしかありませんが

残念ながら、
どんだけ待っても発表されないと思いますよ。

マツダからは。

っと、ちゃちゃ入れ失礼。

書込番号:25504031

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2023/11/13 22:41(1年以上前)

すみません。マツダじゃなくてスズキでした。
大変、失礼しました。

書込番号:25504491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:18〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/2,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング