『スイフト XG Lpackage 1.2L CVT』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スイフト XG Lpackage 1.2L CVT』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1770件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スイフト XG Lpackage 1.2L CVT

2007/08/10 00:49(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

スレ主 TOMY4さん
クチコミ投稿数:11件

スイフト XG Lpackage 1.2L CVTを購入予定です。まだ販売店などには行ってないのですが、皆様にお聞きしたいことがありまして・・・
この車に乗っている方は車体価格いくらで購入されたのでしょうか(値引きなど・・・)
あと総費用はおいくら位かかりましたか??オプションは何も付けない予定です。
質問ばかりで申し訳ございません・・・

書込番号:6626300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/08/10 02:59(1年以上前)

聞くよりディーラーへ行った方が早いです。
個人的な意見ですが、オプション付けないとなると値引きは
厳しいと思います。
値引き出来る所が少なくなるからです。
他の人はオプションを付ける事で値引額が増えるのですから…

書込番号:6626519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 スイフトのオーナースイフトの満足度5

2007/08/10 22:08(1年以上前)

本日納車しました。

値引きは 2件回って 本体価格の10万〜8万円です。

後は オプションをどれだけつけて どれだけ

負かすか 同じスズキかスズキアリーナを

競合させて 値引き具合を 見てみたら良いかと

思いますよ。

いい車です ^/^♪

書込番号:6628750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2007/09/17 20:50(1年以上前)

最安の1.2XEで商談しました。
ネットでは平均17万、目標23万などと景気のいい話が出ていますが
そうそう簡単ではありません。
 今回はリースでの契約を考えていましたが、同僚の知人がスズキに勤めているということで、参考に競わせてみました。
 知り合いということで頑張ってもらえるかと期待しました。
リースは税金など全て込みで月約26000円です。2年乗れば、車種の変更可能です。付属品はマット、バイザー、CDをつけました。
新車の方も同じ条件で135万が118万になりました。それでも、
2年で比べれば圧倒的にリースが安いので、現実的な3年で比べ、
3年後の査定30万と計算しましたが、リースの方が条件はいいのです。115万で同程度。それ以下なら新車と判断しました。しかし、
118万以下は無理ということで、デイラーは白旗。
結局リースで契約しました。
でも一番下のグレードで17万引きはしてくれましたよ。
みなさん、頑張って,粘り強く交渉しましょう。
交渉は苦手という人はリースも考えてみては。

書込番号:6767098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:18〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/2,773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング