『エンブレムははがせますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エンブレムははがせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラパン 2015年モデル 442件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン 2008年モデル 140件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン 2002年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン(モデル指定なし) 2243件 新規書き込み 新規書き込み

「ラパン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラパンを新規書き込みラパンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

エンブレムははがせますか?

2014/05/19 23:21(1年以上前)


自動車 > スズキ > ラパン

スレ主 wakigaさん
クチコミ投稿数:13件

ウサギのマークとリアのラパンの文字を剥ぎ取りたいです。
剥ぎ取った後はどうなりますか?

書込番号:17534732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/20 06:07(1年以上前)

スレ主様おはようございます
どの部分のエンブレムでしょうか?

基本的にエンブレムは両面テープで貼ってあるだけなのでドライヤーで温めれば剥がれます

少し跡が残る場合がありますが、それをまた温めてシリコンオフ(パーツクリーナー)で拭けば綺麗になりますよ

剥がしたい場所の写真があればもっとわかりやすいと思います

書込番号:17535323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/05/20 06:32(1年以上前)

wakigaさん

↓のようにリアのラパンのエンブレムは両面テープで貼り付けているだけです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1373117/car/1008288/2467999/note.aspx

従いまして↓のエンブレムはがし等を使用してエンブレムを剥がす事が出来そうです。

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1779

書込番号:17535352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/29 21:30(1年以上前)

wakigaさんについてこんなスレが有ります。

「 電池の減りが以上に早い」
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010590/Page=12/SortRule=1/ResView=all/#tab

レスされた方がお有りでしたら、

「返答くらいしましょう」

それが、礼儀というものではないでしょうか?

書込番号:17571025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/29 21:37(1年以上前)

ちなみに、エンブレス剥がしは、

ガラス面であれば、カッター等で剥ぎ取り、糊残りはCRC556等でも取れる。
バンパーや塗装面は、ドライヤー等で熱を加えて剥ぎ取る。
糊残りは同様。

一応レスして置きます。

後の「返答」は貴方の「人格次第」だ!

書込番号:17571066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/30 18:50(1年以上前)

貴方は、質問だけをする方のようですが、回答が有ったら、レスするようにしませんか?
全て、質問立てっぱなしの放置ですよね。

http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=wakiga

このスレだけでも、レスしてみましょうよ。

でなければ、今後、貴方の質問スレを見かけたら、貴方のプロフィールと共に
貴方がどんな方か、回答が有る前に皆に御報告申し上げたいと思います。

貴方に限らず、情報は宝です。
それを無償でお教え願える方に対する態度は、今のままで良いのですか?

私も偉そうな事を言える立場では無く、元UG出身、このWEBでも何回削除された事やらw
だからこそ、「汚れ役」なんぞ平気でやりますからね。

書込番号:17574178

ナイスクチコミ!4


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2014/05/31 07:58(1年以上前)

価格.comもBL登録のシステムを導入するべきですよね、
一定以上のBL登録数でペナルティが発生するように。
低評価なアカウントはすぐに判るようにしたほうが皆の為にもなると思いますけどね。

書込番号:17576221

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ラパン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BMC後のラパンに車高調 5 2025/11/13 19:11:22
フロアーマット 2WDと4WDの違いについて 1 2025/07/26 19:48:55
ラパン 発進時の異音 8 2024/10/05 13:40:51
どうなってるのかしらこの車 12 2022/10/17 0:44:43
納車予定 0 2022/06/28 20:19:14
アイストキャンセラー 3 2021/10/01 15:11:02
バッテリー交換 6 2021/09/29 12:09:44
全方位モニタ 2 2021/02/06 9:20:54
エンジンオイル グレード 間違えた 32 2021/09/29 10:42:39
ドライブレコーダーの取付位置は? 9 2020/02/01 16:01:16

「スズキ > ラパン」のクチコミを見る(全 2243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラパン
スズキ

ラパン

新車価格:151〜181万円

中古車価格:10〜208万円

ラパンをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラパンの中古車 (全3モデル/6,011物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング