『新型ラパン納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ラパン納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラパン 2015年モデル 442件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン 2008年モデル 140件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン 2002年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン(モデル指定なし) 2243件 新規書き込み 新規書き込み

「ラパン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラパンを新規書き込みラパンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新型ラパン納期について

2009/02/18 21:31(1年以上前)


自動車 > スズキ > ラパン

スレ主 JJJYU76788さん
クチコミ投稿数:2件

2月9日に契約いたしました。2WDグレードX CVT カラーはZKTアロマティックアクアメタリックです。ただメーカーに車がないとゆうことで大体の納期すらでないとゆう事です。契約されたかたで同じような条件で大体の納期がでているなら参考程度に教えてほしいです。 
オプションは バイザー・フロアマット・スパッツ前後・サイドエアロ・ナンバー枠2枚・ナンバーピンズ4つです。
総額150万7千円を137万2千円にしてもらいました。自動車部品商に知り合いがいるのでその分値引きがあったとおもいます。

書込番号:9116730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/19 00:13(1年以上前)

こんばんは。

私は2月1日に、X CVT 2WD ZELマルーンブラウンパールを契約しました。

オプションは
・フロアマット
・AUX端子
・スーパーKビーム
・メンテナンスパック
です。

総額140万5千円から下取り車26万を差し引いて、支払いは112万5千円です。 
値引きはなんと2万円。。。orz
渋すぎッス(泣)
JJJYU76788さんの値引きが羨ましい〜!

納車時期ですが、ディーラーからは契約した日に「2月10日生産分を確保した」ことを伝えられました。
そこからざっくり試算しても、2月17日あたりには納車できるのでは?との回答でした。

ですので、もうすでにディーラーには車はあるのですが、諸事情により納車は2月24日です。

アロマティックアクアメタリック、きれいな色ですよね。
いいなぁと思いつつ、内装の色がアイボリーであることと、私のキャラに合わない(笑)ので選びませんでした。

納車日が早くわかるといいですね。

書込番号:9117955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/19 23:29(1年以上前)

こんばんは。

参考になるかどうか分かりませんが、娘用に2WDのXでアロマティックアクアメタリックのホワイトルーフを昨年の12月5に契約しました。

その時も、納車時期については全く不明とディーラーから言われました。

結局、オプションの関係もあって納車は1月31日でした。

ちなみに、車検証の登録日は1月25日になっております。

納車まで50日以上待ったのですが、今でも同じような状況なんでしょうかね???

造っても造っても生産が追いつかないというより、生産調整しているとしか思えませんね!!

早く納車出来ればいいですね!!

書込番号:9122730

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJJYU76788さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/20 20:38(1年以上前)

コメントしていただいた方ありがとうございます。本日連絡があって納車は今月の25日以降ならいつでも納められます。とのことでした。
商談相手が所長であったのと部品商の知り合いがいたこと、それにスズキ車をよく販売している修理工場の社長に声をかけておいたからかな?

書込番号:9126841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/07 16:13(1年以上前)

予てから二台目の車を考えていたところ、家内にと思い2月末に販売店に行き二回目で決定しました、ラパンX CVT ZKTアロマティックアクアメタリックを契約しました。
当初の納車日は早ければ3月初旬とのことでしたが3月5日にCVTの人気が良く末頃になる
とのこと、まあいいか?半ば予想どうり!
購入金額は営業担当者に後で他から聞いてシマッタということの無いようがんばってくださいと伝えて提示を了承しました。

オプションは
メンテナンスパック
フロアーマット
ドアバイザー
オートライトシステム
SGコート
ラゲッジマット
ナンバープレート
ルーフエンドスポイラー
フォグランプ

値引は諸費用他全て込みで約350,000円でした、こんなもんで妥当なのでしょうか、
軽自動車は今回初めてなので?
皆さんのご意見を聞かせてください。

書込番号:9206795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ラパン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BMC後のラパンに車高調 5 2025/11/13 19:11:22
フロアーマット 2WDと4WDの違いについて 1 2025/07/26 19:48:55
ラパン 発進時の異音 8 2024/10/05 13:40:51
どうなってるのかしらこの車 12 2022/10/17 0:44:43
納車予定 0 2022/06/28 20:19:14
アイストキャンセラー 3 2021/10/01 15:11:02
バッテリー交換 6 2021/09/29 12:09:44
全方位モニタ 2 2021/02/06 9:20:54
エンジンオイル グレード 間違えた 32 2021/09/29 10:42:39
ドライブレコーダーの取付位置は? 9 2020/02/01 16:01:16

「スズキ > ラパン」のクチコミを見る(全 2243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラパン
スズキ

ラパン

新車価格:151〜181万円

中古車価格:11〜2632万円

ラパンをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラパンの中古車 (全3モデル/5,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング