『ワゴンR FA MT車が納車されて3週間です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ワゴンR FA MT車が納車されて3週間です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンR 2017年モデル 709件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2012年モデル 994件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2008年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2003年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1998年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR(モデル指定なし) 5258件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRを新規書き込みワゴンRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

ワゴンR FA MT車が納車されて3週間です

2020/08/01 21:24(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR

スレ主 T_O_537さん
クチコミ投稿数:9件

口コミには不具合がよく書き込まれてますが私が納品された車は不具合とか一切なかったです。カーナビもディーラーオプションで一番安いのを付けたのですが完全に正常に動作してます。MT車なのですがものすごく快適に走ってます。
 一番安いMT車を買おうと思って探してたのですが候補にあがったアルトFがドアミラーは鏡を指で押して調整、後部座席ドアの窓は手動でハンドルをくるくる回して開閉、リヤワイパーは無しとものすごく簡略化されているのでワゴンR FAが現実的で実用性のある最安値MT車ということになりました。ワゴンR FAを買って良かったです。

書込番号:23572947

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2020/08/02 04:10(1年以上前)

>T_O_537さん
素晴らしいです!フロア5MT最高です!
しかもカッコイイ!
次いつ買えなくなるか分からないので大切にしてください。
また加速や燃費のレポートお待ちしております。
自分はそのアルトです。くるくる窓も逆に快適で好きなので。

書込番号:23573552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/08/02 06:19(1年以上前)

>カーナビもディーラーオプションで一番安いのを付けたのですが完全に正常に動作してます

それが普通だと思うのですが、クチコミ等で不安だったのでしょうが良かったですね


現行の普通の軽のMT車は最安から、アルト<ワゴンR<アルトワークスだけです(コペンやS660は一般的ではない為除く)
ハスラーも新型からMT消えたし、ダイハツやホンダからはとっくに消えています
次で生き残るかどうかは誰にも判らないのでどうか大切に。

書込番号:23573600

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:56件

2020/08/02 15:54(1年以上前)

>T_O_537さん

良い話ですね。MTのワゴンR
初期のハスラーMTでサーキットをたまに走る女性がいますよ。
カッコいいですね。
私はCVTのワゴンRでコロナの時代なので、1人ドライブを楽しんでいます。
高速道路も気にしないで、NAですがバンバン走ります。うるさいですが楽しいですよ。

書込番号:23574645

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ワゴンR
スズキ

ワゴンR

新車価格:129〜158万円

中古車価格:6〜177万円

ワゴンRをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,530物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング