『ランディーにセレナのHSとかライダーのグリル・バンパーを』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ランディーにセレナのHSとかライダーのグリル・バンパーを』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランディ 2022年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
ランディ 2016年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
ランディ 2010年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
ランディ 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ランディ(モデル指定なし) 57件 新規書き込み 新規書き込み

「ランディ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランディを新規書き込みランディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ランディ

このたびランディー2.0Gを買う予定です。セレナのハイウェイスターやライダーのエアロ(グリルもあわせて)交換したいのですが可能でしょうか?
それならHSやライダーを買えばいいのでしょうが、お世話になってる車屋さんがスズキの新車の取り扱いをされてるので、スズキ車限定になっちゃいます。スズキは好きなのですが、セレナのようなエアロがバリエーションないので可能なら交換したいなと思っております。どうぞアドバイスのほどよろしくお願いします。

書込番号:13573121

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/10/02 16:53(1年以上前)

ランディーがセレナの姉妹車?OEM車なら付くかも?

別物なら、自分で加工してみれば? 付きそうと思えばです。

書込番号:13574304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/10/02 20:38(1年以上前)

>それならHSやライダーを買えばいいのでしょうが

サブディラーなら全車種取り寄せ可能だと思いますが?

書込番号:13575203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2011/10/03 18:27(1年以上前)

みなさんのコメント拝見させていただきました。ありがとうございます。
自身で加工もできそうにもなく、他メーカーは質問にもあったように検討する余地がございません。そのまま乗るか、外品のエアロでも検討するのが賢明そうですね。

書込番号:13578863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/02 17:37(1年以上前)

ノーマルは5ナンバー
ハイウェイスターなどは3ナンバーです
単純な話し、車幅の変更申請が必要になるので、簡単にはいかないですよ(笑)

書込番号:16536722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ランディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランディ
スズキ

ランディ

新車価格:323〜381万円

中古車価格:28〜432万円

ランディをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランディの中古車 (全4モデル/114物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング