『電動格納ミラースイッチ消える』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『電動格納ミラースイッチ消える』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電動格納ミラースイッチ消える

2017/10/06 22:32(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

クチコミ投稿数:1件

20年式7.8万キロヤフオクで入手
電動格納スイッチを押したらミラーはおりたたまれたが、スイッチが下に沈みこんだ、なんだこれ?と思いもう一度押したらミラーはもとに戻ったが。スイッチは完全に潜り。穴が3つ(左右切り替え、上下左右。格納)ポッカリ開いてる状態です、
ディーラーに聞いたところ有料修理になるとの事、
この事象はよくあることですか?

書込番号:21257109

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/10/06 22:54(1年以上前)

壊れた車を買わされたって事でしょうね

保障も無いオクなんで仕方無いのかもです

他にも色々隠れていそうで怖いです。

書込番号:21257189

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2017/10/06 23:03(1年以上前)

あまちゃんぐさん

下記のパレットとパレットSWの整備手帳で「ミラー スイッチ」で検索してみましたが、スイッチが消えた!なんて事例の報告はありません。

・パレット
http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/palette/note/?kw=%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81

・パレットSW
http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/palette_sw/note/?kw=%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81&pn=5

という事で、やはり電動格納ミラースイッチは、あまちゃんぐさんの手元にパレットが届く前から壊れていた可能性が高そうです。

書込番号:21257213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2017/10/07 00:47(1年以上前)

ヤフオクで買ったんだからトンでもないゲテモノ買う覚悟無いなら買わない方が良い。

ココで一々文句言うレベルの所で買ったわけでは無いのだから。

書込番号:21257418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/10/07 06:57(1年以上前)

>あまちゃんぐさん

こんにちは。
これに該当しませんか?

スイッチ部分だからちょっと違うかな?

http://www.suzuki.co.jp/about/recall/2014/0130/index.html

書込番号:21257670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (759物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング