『値引き情報をお願いします。』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『値引き情報をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信22

お気に入りに追加

標準

値引き情報をお願いします。

2008/02/24 19:25(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

スレ主 ha83さん
クチコミ投稿数:108件

いろいろディーラー巡りをした結果、パレットを購入することにほぼ決定し、今日見積もりをしてもらいました。(Xの2WD)  車両本体値引きが3万円、付属品値引きが31500円、諸経費込みで132万6286円でした。6万円強の値引きですが、もう少しいけるものなのか、購入または見積もりをされた方の情報をお願いします。ちなみにこちらは静岡県の東部です。 予算はすべて込みで150万です。よろしくお願いします。

書込番号:7441512

ナイスクチコミ!1


返信する
nizyさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/24 20:19(1年以上前)

XS今日納車になりましたー
うちは、ナビ付きで車両価格で買いました
マットと雨よけの小さい方付けて総額153万です

ナビは楽ナビのAVIC-DRZ009で ここのHPで調査しても
一番安くても95000だったので納得して購入しました
場所は神奈川の湘南ですー

書込番号:7441783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/24 22:09(1年以上前)

試乗に行った際見積もりしてもらったら、一声目で車両7万引きを提示されました(Tの2WD、OPはフロアカーペットのみ)静岡県西部です。買う気で交渉してたならもう少しいける気がしました。何店かまわられてるようですので、競合させる等してみてはいかがでしょうか。ただ、ha83さんの場合はすでに予算内に収まっているようですので、早く契約して、早くパレットライフを送る という選択肢もありではないでしょうか。

書込番号:7442469

ナイスクチコミ!0


LH8674さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/24 22:10(1年以上前)

先週と今週にわたり、価格交渉しています。

T 4WD パールホワイト
本体値引き 4万円
ディーラーオプション 
塩害ガード 18千円
持ち込みナビ+バックカメラ取付サービス

諸経費など合わせて、170万円でした。
また決められません。

書込番号:7442474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/02/24 22:35(1年以上前)

ha83さん、こんばんは

私は、T2WDで
車両値引き5万円
ETC、オーディオ取付けサービス(工賃約1万円)
で契約しました。

相場的には車両値引きで
ノンターボ(XS以下)で3〜4万円
ターボ(T以上)で4〜5万円
が現状のようです。
ディーラーオプションはナビ等の高額商品に
しない限り2割引きがいいところでしょう。


書込番号:7442663

ナイスクチコミ!0


スレ主 ha83さん
クチコミ投稿数:108件

2008/02/24 23:01(1年以上前)

皆さん貴重な情報ありがとうございます。150万で見積もりをとお願いしたのでグレードや内装は後になってしまったようです。グレードを上げたり4WDにしたりしてもう少しいろいろ見積もりをもらおうと思います。もうしばらく店に通います。

ちなみに今回のディ-ラー巡りで思ったことですが、

タント…いい車でしたが、かなり高いです。
 I …わたしはこれがいいと思ったのですが、嫁さんは形がいやだとうことでボツ。
ステラ…悪くはないのですが、正直言ってエンジン音がうるさいと感じました。
ライフ…何となく、これはよした方がいいという直感が働きました。ホンダさんごめんなさい。

全くの個人的な意見であり、すでに乗っている方や購入を考えている方のお考えを否定するものではありません。不愉快な思いをした方がいらっしゃったらお許しください。

書込番号:7442871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/24 23:42(1年以上前)

>ha83さん

私は先日オーダーしました。
グレード:T(FF)
本体:3.9万引き、用品1.8万引き(約15%)、ガス満+希望ナンバー+デイライト無料
でしたが、私の場合、下取りのH11年式ヴィッツが買い取り店でも
修復暦(前後)があるとの事で頑張っても19万円だったのが、
26万でしたので、差額7万を値引き分と考えてます。

納期を急いでいないのであれば、継続的交渉でも問題ないと思いますが、
かなりのバックオーダーを抱えているようで、もし少しでも早く乗りたいのでしたら、
どこかで妥協が・・・
2月18日発注の私で、納車は3月末〜4月上旬です。

セオリー通り、タントを絡めて交渉される事をオススメします。
軽ですので、同額程度の小型車よりは単純に値引きは厳しいですね。
ましてや出て直ぐですし・・・

金額的値引きに行き詰ったら、最後はボディーコートやメンテナンスの無料サービスを獲得するのも良いかと思います。

書込番号:7443183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/25 13:32(1年以上前)

X4WDです。

○車体本体値引き:60,000円
○用品値引き:62,705円(116,800円分注文)
○緊急工具セットプレゼント(1万円位)
○ナビ・ETC・バックカメラ・サブウーハーの持ち込み取り付け工賃サービス。

支払総額150万円ジャストでした。

書込番号:7445001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/02/25 15:24(1年以上前)

私の場合は、NAタイプで3万円が限度と言われましたので、諦めてタントにしました。

くぱぞうさんぐらい引いて貰えたらパレットにしたのに。。。
複数ディーラーを廻ればよかったと後悔してます。

書込番号:7445343

ナイスクチコミ!0


スレ主 ha83さん
クチコミ投稿数:108件

2008/02/25 19:45(1年以上前)

またしても貴重な情報ありがとうございます。どうやらがんばればX4WDか、XSあたりまで予算内でたどりつけそうな気がします。ナビやバックカメラは必要ないですし、ステレオは今の車からの付け替えか、2,3万で純正のCD,MDが買えるようですので。それにしても発売されたばかりなのにすごく人気が高い車ですね。まだ契約もしていないのにすごく楽しみになってきました。

書込番号:7446285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/27 13:51(1年以上前)

2月上旬Tが納車されました、
直営店と二次店があるかと思いますが、
予想外に2次店の方が融通が利くなぁと購入を決めました。
値引きもそうなのですが、数年間は購入店と付き合うので
好感度も重要かな?と・・。
車検切れ間近での購入でしたので、納車日の融通がポイントで
購入店は、車検までに間に合わなければ代車を用意しますと
言ってくれました。(直営は代車なし+納車日不明だと)
あとの要素は、情報の早さの違いがあり、直営は、12月の段階で
セールス勉強会も終わっており、2次店は発表後だったので
店頭展示車も発表日には納車されてませんでした。
一番早い納車は、店頭展示車をGETすることですので、
購入店である2次店は、納車予定の店頭デモ車を
希望色に変更して回しますとまで言ってくれました。
ですので2月上旬の納車で車検に余裕で間に合った形です。
値引きは、直営店での下取り価格からのアップとオプション類の合計で-25万強です。

書込番号:7454758

ナイスクチコミ!0


スレ主 ha83さん
クチコミ投稿数:108件

2008/02/27 18:18(1年以上前)

メガネ坊主一厘さん 情報ありがとうございます。わたしが購入を考えている店が直営か2次かはわかりませんが、いろいろ調べて対応していきます。嫁さんの車は今度の車検で9年目を迎えます。何とか車検前に購入を考えている次第です。9年乗ったプレオ(しかもヒョウが降って屋根はぼこぼこ)の下取りはほとんどないと考えているので、値引きを少しでも多くしてもらおうと考えています。皆様からの情報を有意義に生かしていけるようがんばります。ありがとうございました。

書込番号:7455536

ナイスクチコミ!0


LH8674さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/06 22:20(1年以上前)

先々週より、価格交渉しています。

T 4WD パールホワイト
本体値引き 4万円
希望ナンバー
車庫証明(自己申請)
納車(店頭渡し)
ディーラーオプション 
塩害ガード 18千円
持ち込み地デジナビ+バックカメラ取付サービス
持ち込みミラー自動格納キット取付サービス
スノーブレード3本
フロアマット(ノーブル)
ナンバーフレーム(前後)
ドアエッジモール

契約後、納車まで代車(動けば何でもよい)貸し出しサービス
3月登録、納車時ガソリン満タン
現金170万円で今週の土曜日に決めようかと思っています。

詳しい方、ご意見をお聞かせください。

書込番号:7494753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/27 22:48(1年以上前)

現在交渉中ですが、本体値引き4万円ポッキリで、付属品の値引きも不能との回答でございます。田舎だから仕方無いのでしょうか。なんとか頑張ってみたいと思います。

書込番号:8263239

ナイスクチコミ!0


スレ主 ha83さん
クチコミ投稿数:108件

2008/08/28 19:07(1年以上前)

>LH8674さん
返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません。

>アサカホマレさん
わたしも何回か通っていますが、あまり値引きは増えませんでした。

皆さん貴重な情報をありがとうございました。洗濯機と掃除機が同時に壊れてしまい、車は後回しになってしまいました。来年になりそうです。

書込番号:8266868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/28 19:48(1年以上前)

ARENA といういのが一次店のようで、そちらで交渉していたところ4万ポッキリと言われていました。町のスズキ店に飛び込みで行ったところ、6万ぐらい+バイザーぐらいはつけるヨ、とのうれしいお言葉。とりあえず、また来ます、ということにしておきました。やはり、一次店は決まりには厳しいようでした。ただし、月にどれだけまとめられるかで、メーカーの仕切りも変わるとの情報もあるので、ARENAが良いのか悪いのかの判断をしかねています。

書込番号:8267017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/09/02 23:07(1年以上前)

現在、自分はパレットT交渉中です。
土曜日にアップルへ現在乗っているH13年式 ムーブRSを
査定してもらいました。
そこで¥35万と言われました。
ちなみに程度はボンネットフロント部へこみ(当て逃げされました)
左側後ろドアぶへこみ走行距離61000kmです。

当初はスティングレーの限定モデルを購入予定でスズキへ行ったのですが
そこには試乗車も現車もなくたまたまあったパレットを見たら
以外に良かったのでついでに見積もりをもらったのがきっかけです。
そこでスティングレーの見積もりが総額¥145万
何とかLimited カラー オプション色
・ワイドバイザー
・フロアマット
・CD
・ガラスコーティング
オプション¥3万プレゼントキャンペーン
を含み乗り出し¥135万でした。

そこでパレットもお願いしますという事で
グレード XS カラー オプション色
・ワイドバイザー
・フロアマット
・CD
・ガラスコーティング
オプション¥3万プレゼントキャンペーン

総額¥159万5000くらい
値引き後乗り出し ¥152万と言われました

そこで家に帰って、差額が¥12万しかなかったので
パレットも良いかなぁと思い
翌日、近くのスズキにパレットとスティングレー試乗車があるので
行ってみることにしました。。。

実際に行くとスティングレーは代車でだしてしまっていて1週間かえってこないらしい。
そこでパレット乗ってみますかとなり、いざ試乗しました。
グレードはTです。ターボ付きなので現在乗っている
ムーブと変わらないかなぁと思っていましたが、これが
結構良いじゃないですぁ。音が静かなので正直予想以上に惹かれました・・・
そこでNAも乗りたくなったので聞いてみると営業さんが
その日のうちに用意してくれるとの事。
スズキ頑張りますねって感じでした。

ではその間にダイハツへ行くことを話、いざダイハツへ
もちろんタントです。
そこでCVTと4ATを両方試乗しました。
X Limitedにて交渉し
値引き¥10万 下取り¥40万(初めは¥32万でした)にして頂きました。
ダイハツではパレットかタントどちらか悩んでいるので
金額を出して頂いた方を購入しますとキッパリ言い切ったら
結構良い金額を提示して頂きました。

そこでまたスズキへ戻り、タントの内容を話し、
グレードTで見積もり
オプションはXSと同じ内容で
総額¥170万ちょっと
を¥159万にして頂きました。
下取りも当初¥33万だったのですが¥38万にしてくれるとのこと
やはり価格を提示して頂いた内容で今週中にも決めますと
言ったのが良いのかもしれません。

下取りは上記の内容をアップルへ話しをしたら¥40万で
してくれるとの事なので結構良い感じで交渉出来ていると思います。

パレットは他のスズキへ言ったら値引きは¥5万しか出来ないと言われたので
自分でも良い数字が出せたのではと思っております。

今週末に決めようと思っているのでもう一声出来れば最高かなぁ・・・・




書込番号:8292407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/06 00:02(1年以上前)

二次店と交渉しましたが、一次店から情報がまわったらしく、前回交渉した時とは異なった態度で、明らかに警戒モード。ちょっと話をしづらくなってしまいました。
ここは、別系列のお店に行ってみるか、あるいは、いっそのことタントに、ということもありかもしれません。
それにしても、全くまけてくれません。二桁ゲットしている皆さんのテクニックを教えて欲しいぐらいです。

書込番号:8306110

ナイスクチコミ!0


スレ主 ha83さん
クチコミ投稿数:108件

2008/09/06 11:53(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。皆さん結構攻めの交渉ですね。もう少ししたら、わたしも再び交渉に行きたいと思います。なかなか2桁の値引きは難しそうです。人気車種だから仕方がないのかな。

書込番号:8308113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/09/07 23:03(1年以上前)

パッレトT昨日契約致しました。

最終金額は¥158万でした。
内容としては
フロアマット(高いやつ)
ワイドバイザ
ドアランプ
フロアイルミネーション
ナンバーフレーム
社外ガラスコーテイング(¥5万)

をオプションで付けました。
あと、ガソリン満タン及び持ち込みカーステ取り付けです。

もう一声という事で
タントがフロアイルミネーションを
サービスで取り付けてくれると言ってましたので
パレットもつけてもらえますか?と頼んだらもう値引きは限界らしく
ドアランプ、フロアイルミネーション両方(あわせて¥3万くらい)を
1万引いた¥2万まででしたら大丈夫ですとの事。
そこで1度電話を切り、ランプはどうしても欲しかったので
1時間後に再度電話をし、ではナンバープレートを
サービス出来ますかと聞いたらOKの返事を
頂いたのでそこで決定致しました。
とても丁寧に対応をして頂き感謝しております。
ちなみにアリーナ店です。

最終の話の中で値引き額をのせた見積もりを頂きましたが
値引き¥6万8千 + オプション¥3万サービスキャンペーン
といので¥158万となっており
見積もり上にはないですが
社外ガラスコーティング(¥5万)はサービスという形として頂きました。
なので実質値引き約¥15万くらい(ガソリン満タンもあるので)
結構頑張ったのではないかと思っております。

やっぱりパレットは値引きは結構きついみたいですね。
他のアリーナでは車体値引き¥4万8千でオプション¥3万サービスが
限界といっておりましたので。。。。

参考になれば。。。。。。

書込番号:8316064

ナイスクチコミ!0


スレ主 ha83さん
クチコミ投稿数:108件

2008/09/19 14:12(1年以上前)

ありがとうございます。20万値引きを目指して、がんばります。(無理かな(T_T))

書込番号:8376059

ナイスクチコミ!0


kaokitiさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/09 22:11(1年以上前)




はじめまして、xを、ドアバイザー、ジュウタンマット、クラリオン708、純正バックカメラ、予備キー付きで、149万で、買いました。ただし、車庫証明は、自分で、しました。納車検査登録費は、勘弁してください。と、だったので、店まで、とりに、いきますから、ガソリン満タンに、してもらいました。それと、15年おちのアルト廃車代サービスしてもらいました。ちなみに、オオサカの、スズキ副代理店です。皆さんが、安く買えますように。

書込番号:9219885

ナイスクチコミ!0


スレ主 ha83さん
クチコミ投稿数:108件

2009/03/09 22:59(1年以上前)

kaokitiさん 

情報ありがとうございます。最近パレットとタントで嫁さんと子供が揺れ動いています。見積もりをあちこちでとりまくり、一番安い店を探しています。ダイハツ、スズキ、スバルとなると結構店がたくさんあるんですね。もう少し探す楽しみを味わいたいと思います。

書込番号:9220307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (781物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング