アルトワークスの新車
新車価格: 150〜168 万円 2015年12月24日発売〜2021年12月販売終了
中古車価格: 23〜279 万円 (609物件) アルトワークスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アルトワークス 2015年モデル | 1675件 | |
| アルトワークス 1998年モデル | 0件 | |
| アルトワークス 1994年モデル | 0件 | |
| アルトワークス 1988年モデル | 0件 | |
| アルトワークス(モデル指定なし) | 816件 |
私は付けない派なんですけど、
中古購入時から純正ドアバイザーが付けられていました。
外すのも面倒だし、汚くなっても嫌なのでそのまま乗ってます。
あと半年で初回車検なのですが、「WORKS」のロゴが剥がれかかっております。
青空駐車で2年半も経ったら普通なのでしょうか?
何らかのコーティング剤とか塗れば長持ちするのでしょうか?
次回新車購入時の参考に質問しました。
書込番号:24354320
2点
ステッカーとしてロゴを貼り付けてるのであれば剥がれる可能性はありますね。
私は付ける派ですが、普通の純正はつけない派。
いま付いているのはトムスと無限。
どちらもステッカータイプではなく樹脂成形時に型取られるタイプなので剥がれとは無縁です。
書込番号:24354339 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは、
バイクR1100Rの側面樹脂部品を西日の紫外線で劣化させてしましました。
これに懲りて、クレポリメイト保護艶出し剤を使うようになりました。
UV対策、ひび割れ、色褪せに効果があります。
ステッカー類にも効果があると思われます。
書込番号:24354396
![]()
1点
ZR-7Sさん
スズキ純正なら下記のアクセサリーカタログやパーツレビューから「WORKS」では無く「ALTO」のロゴが入っているようです。
https://www.suzuki.co.jp/accessory_car/alto.html
https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/alto_works/partsreview/review.aspx?mg=3.10134&bi=5&ci=72
「WORKS」という事なら、下記のパーツレビューのように社外品(あしまわり本舗)のエンブレムを貼り付けているのでは?
https://minkara.carview.co.jp/userid/456326/car/2590827/9367926/parts.aspx
又、このエンブレムが剥がれそうなのなら、両面テープを使って貼り直しが可能だと思いますよ。
書込番号:24354415
![]()
3点
ZR-7Sさん
あとは合成樹脂系接着剤を使ってエンブレムを貼り付けても良いでしょう。
書込番号:24354439
![]()
0点
>じゅりえ〜ったさん
>写画楽さん
レスありがとうございます。
ステッカータイプでなく、
スーパーアルテッツァさんご指摘のエンブレムでした。
書込番号:24354551
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > アルトワークス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/01/19 17:34:09 | |
| 19 | 2025/02/02 19:08:40 | |
| 18 | 2024/01/25 12:26:02 | |
| 20 | 2023/09/08 20:58:28 | |
| 22 | 2023/09/03 17:20:38 | |
| 3 | 2021/12/07 10:19:21 | |
| 5 | 2021/11/16 20:22:30 | |
| 6 | 2021/09/29 3:17:42 | |
| 6 | 2021/09/21 14:43:55 | |
| 19 | 2021/08/08 23:03:23 |
アルトワークスの中古車 (全4モデル/609物件)
-
- 支払総額
- 69.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 1998年
- 走行距離
- 20.1万km
-
アルトワークス RS/Z スズキスポーツ製のECU社外エキゾーストマニホールド中間パイプススキスポーツ製マフラー左右レカロシート前後ドライブレコーダー2型ETC
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 139.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2000年
- 走行距離
- 12.8万km
-
- 支払総額
- 174.8万円
- 車両価格
- 167.6万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
-
アルトワークス ベースグレード 禁煙車 5MT ETC ナビ TV バックカメラ スマートキー レカロシート アルミ プツシュスタート ドラレコ
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
19〜1489万円
-
18〜388万円
-
9〜202万円
-
26〜388万円
-
19〜310万円
-
9〜554万円
-
98〜450万円
-
40〜154万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















