『2026年カプチーノ復活?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2026年カプチーノ復活?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カプチーノ 1991年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
カプチーノ(モデル指定なし) 14件 新規書き込み 新規書き込み

「カプチーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カプチーノを新規書き込みカプチーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

2026年カプチーノ復活?

2025/03/16 20:49(9ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > カプチーノ

クチコミ投稿数:105件

普通車で復活するみたいだけど、今回はマジかな?
トヨタと提携したし、コペン(ヴィジョン)の兄弟車になるのか

書込番号:26112862

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:951件

2025/03/16 20:57(9ヶ月以上前)

S660の中古もさばけない状態で
待ち人はどれだけいるのかなーー

書込番号:26112870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2025/03/16 21:15(9ヶ月以上前)

EVかな?

書込番号:26112894

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16340件Goodアンサー獲得:1335件

2025/03/16 21:43(9ヶ月以上前)

買わないと思うけどそんな車を出してくれるって嬉しく思います。

書込番号:26112934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3364件Goodアンサー獲得:366件

2025/03/16 22:11(9ヶ月以上前)

ロードスターの販売台数が発売から10年経っているけど、後半になるに従って
右上がりに最も売れている人気ぶりで
月の販売台数でマツダ車全ラインナップのトップセールスを取った月があったくらいなので
ライトウエイトオープンカーを求める層は着実に増えていますね。

特に若い世代で欲しがる人が増えたこと、若い女性に人気が上がっているのが
嬉しい限りですね。
スポーツカー人気の時代がまた来るかも。

で、カプチーノの再来ですが、噂で来年末くらいに発表があるか?って記事はありますね。
でも、あと1、2年で発表するには
カプチーノの時代とは、車体の作りが何もかもが
違うのでノウハウは、全く役には立たず、ほぼゼロからのスタートになるだろうから
もう5年、10年前から開発していないと難しいって見方もあるので
ホントかどうかは判らないといったところでしょうか。

ただ、カプチーノが出るとトヨタやホンダへの刺激にもなって
オープンカーが再び増えると良いですね。
また、マツダが先導したカタチになると良いなとは思いますね。
止めずに長く作り続けて来た甲斐があります。

トヨタとダイハツがオートサロンとかで出展していたオープンコンセプトカー
S-FRとかビジョン・コペンはマツダロードスターを改造したものだったらしい。
トヨタもダイハツもコンセプトとはいえ普通車サイズになると簡単にはいかないんだろうな。

書込番号:26112967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:127件

2025/03/17 07:27(9ヶ月以上前)

トヨタなら【どうせ庶民は買えない価格】を予想してしまうが、

スズキなら【なんとか庶民でも買える価格】が期待出来る点がとにかくも素晴らしい。

もし出たら、終のクルマとして選ばれることが多くなるかもしれませんね。

書込番号:26113214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2025/03/17 08:59(9ヶ月以上前)

こんなに早く、多くの返信付くとは予想外でした。みなさん期待されてるんですね

子育てが終わってやっとミニバン卒業出来たのに時代はSUVばかり。
そういう自分も低い車に興味無くなっていてSUVを買いましたが、去年旧コペンを衝動買いして数十年ぶりにドライブの楽しさを思い出した感じです。
もうジジイだしどっかを攻めたりする訳ではないけど自分でいじれるようなライトオープンの選択肢が増えるのはうれしい。
トヨタ系列でエンジン同じでもいいけど、どうせならコペンFF、カプチーノFR、トヨタでMRって感じで住み分けしてくれると良いですよねえ。

今後の展開に期待してます。

書込番号:26113301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > カプチーノ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2026年カプチーノ復活? 6 2025/03/17 8:59:47
カプチーノ2 6 2009/10/09 18:42:47

「スズキ > カプチーノ」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の価格を見る

カプチーノ
スズキ

カプチーノ

新車価格:

中古車価格:65〜604万円

カプチーノをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カプチーノの中古車 (108物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング